未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音が、ブログで謝罪、ベッキーの「金スマ」出演がきっかけか!?



<スポンサーリンク>


頑なに(?)「きちんとした謝罪を拒んできた」ゲス川谷絵音がぁ...

5/13付けの自身のブログのなかで

妻とベッキーの2人とも不幸にした

と謝罪をしました。

いまさらながらの感もありますが、

同日放送の「金スマ」でのベッキー復帰

それを見てのブログだったようです。

 

 

5/13ゲス・川谷絵音のブログ

<スポンサーリンク>

 

一部をピックアップしてみます。

 

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

(5/13の川谷絵音さんのブログより)


まず、冒頭に、謝罪を書くに至ったきっかけを明記しています。そして、

 

まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。

かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。

このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。

離婚するまでは友達でいようと言っていました。

周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。

2人とも不幸にしてしまいました。

(5/13の川谷絵音さんのブログより)

 


これに、こう続けています。

 

奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。

奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

(5/13の川谷絵音さんのブログより)

 

不思議なくらい、素直な謝罪です。


これらに続き、

  • コンサートでの「誰に謝ればいいのか」発言のこと
  • ベッキーは休業するも、自分は休業しなかった理由

などが綴られています。


もう一度、最後のほうの謝罪部分を見てみましょう。

ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。

かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。

(5/13の川谷絵音さんのブログより)


<スポンサーリンク>
 

 

きっかけは「金スマ」でのベッキーの涙か!?

どうも、「金スマ」スタート直後から、ゲス・川谷さんのツイッターが、相当に荒れたそうです。

  • 「金スマ」見てるか?
  • このテレビ観て、どんな気持ち?
  • ベッキーばかりに謝罪させて何様だ?
  • 次は誰を不幸にするんだ?


ネット社会は、ホント、怖いです。


こういう戯れ言を書き込む人こそ、「何様だ!?」と思う気持ちもあるのですが、現実は、やり方を間違えちゃうと、こうなってしまうわけです。


それでも、彼らのネット市民(?)がゲス・川谷さんの背中を押したわけで...。


どんなきっかけであろうが、今回の謝罪は、評価できるものだと感じています。

 

今後のベッキー&ゲス・川谷には、きっと大きな試練が待っている

別れたとはいうものの、そして、一応の謝罪はしたというものの、ベッキーさんも、ゲス・川谷さんも、今後の仕事・活動などにおいて、大きな試練が待っていることは間違いありません。

それを覚悟で、今をどう生きていくか。

「前を向いて生きていくしかない」

とブログ管理人は思うのですが...。


_/_/


「色恋は芸の肥やし」なんていう時代は、もう、とっくに過去のものとなりました。


そして、誰もがネット民として活躍(?)できる時代にも、なりました。


そんなこんなで、ちょっとでも「おかしなこと」には、みんながすぐに噛み付く。


マスコミなどを含めてね。さらにいうと、自分たちのことは棚に上げて・・・です。


でも、炎上させられるほうにしてみれば、冷静に考えると、マスコミやネット市民からの攻撃は、

 

✓自らが変わるチャンスを貰っている


のかもしれません。そのチャンスを活かすも殺すも、本人次第ですけど、ね。

_/_/


ベッキーさんと、ゲス・川谷さんのそれぞれの人生を考えるとき、あの「文春砲」は、それぞれの人生を変える、「素敵な後押し」になったのかも...です。

10年後、それぞれが今のことを笑って話せるようになるといいですね。