未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

満島ひかり、離婚と永山絢斗(瑛大の弟)との熱愛が同時発覚、再婚の可能性は!?



<スポンサーリンク>


満島ひかり、離婚と熱愛が同時発覚!?

満島ひかりさん、現在『トットテレビ』

に出演中ですが、なんと

離婚と熱愛が同時発覚!?

いくらなんでも、同時はね〜〜(笑)

 

 

写真週刊誌『FLASH』のスクープ

写真週刊誌『FLASH 5月31日号』(5/17発売)で、満島ひかりさんが写真スクープされました。

しかも、なんと、離婚と熱愛が同時に発覚してしまいました。

 

『FLASH』スクープ、その1 離婚

満島ひかりさんは、2010年10月に映画監督・石井裕也さんと結婚しました。

実は、かなりのスピード結婚でした。

当時、満島ひかりさんが主演した映画『川の底からこんにちは』の監督が、石井裕也さんだったのです。

2人は、映画撮影中に同棲をはじめ、そして、結婚。


_/_/


『FLASH』によると、満島ひかりさんは「離婚していた」というのです。

満島は石井との生活観、結婚観の違いにかねてから悩んでいました。

5年あまりだった結婚生活に今年の1月、終止符が打たれた。
(芸能プロ関係者)

 

『FLASH』スクープ、その2 熱愛

5月上旬夜、満島ひかりさんと永山絢斗さんの2人が、人目を気にするように別々に、満島ひかりさんが住むマンションに入って行くところを激写されました。

2人は、その直前、1台の車を見送ります。

その車には、永山絢斗の兄である、俳優・瑛大ファミリーが乗っていました。


瑛大さん、その妻・木村カエラさん、そして、瑛大夫婦の2人の子供です。

満島ひかりさんは、恋人・永山絢斗&瑛大ファミリーと、近所の居酒屋で食事を楽しんだとのこと。

『FLASH』には、瑛大ファミリー&永山絢斗といっしょに歩く、「マスクで顔を隠した満島ひかりさん」も激写されています。

_/_/

家族公認の熱愛交際ということのようです。

なお、永山瑛大さんが満島ひかりさんのマンションを後にしたのは、翌日の午後1時半でした。

 

満島ひかりと永山絢斗のプロフィール

満島ひかりさんと永山絢斗さんのプロフィールです。

 

満島ひかり(みつしまひかり)

本名:満島ひかり
生年月日:1985年11月30日(30歳)
出身:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
活動:1997年から
家族:満島慎太郎(弟・俳優)
   満島みなみ(妹・モデル)
所属事務所:ユマニテ
(出典:Wikipedia)

 

満島ひかりの主な出演作

テレビ:『トットてれび』(2016年、NHK)主演

    『1925年の明智小五郎』(2016年、NHK BS)主演

    『ごめんね青春!』(2014年、TBS)

    『Woman』(2013年、日テレ)主演

    『おひさま』(2011年、NHK)

映 画:『ハロー!純一』(2014年)主演

    『夏の終わり』(2013年)主演

    『悪人』(2010年)

    『川の底からこんにちは』(2010年)主演

    『カケラ』(2010年)主演

    『僕の彼女とその彼氏』(2007年)主演

 

たくさんの主演作品がありますね。

 

_/_/

 

直近の話題作は、なんといってもNHKの『トットてれび』です。

黒柳徹子さんの人生を描いたドラマです。

満島ひかりさん、黒柳徹子さんにそっくりと評判です(笑)。

 

なお、満島ひかりさん、舞台もやっています。

先日、お亡くなりになった蜷川幸雄さん演出の『ハムレット』にも出演していました。

<スポンサーリンク>

 

永山絢斗(ながやまけんと)

生年月日:1989年3月7日(27歳)
出身:東京都
身長:177cm
血液型:B型
活動:2007年から
家族:瑛大(兄・俳優)
所属事務所:パパドゥ
(出典:Wikipedia)

 

永山絢斗の主な出演作

テレビ:『重版出来!』(2016年、TBS)

    『BS時代劇 一路』(2015年、NHK BS)主演

    『ごめんね青春!』(2014年、TBS)共演

    『おひさま』(2011年、NHK)共演

    『ドラマSP 大阪ラブ&ソウル』(2010年、NHK)主演

映 画:『ふがいない僕は空を見た』(2012年)主演

    『悪人』(2010年)共演

マークは、満島ひかりさんとの共演作です。


なお、永山絢斗さんと言えば、直近の春ドラマ『重版出来!』で活躍中です!

 


<スポンサーリンク>
 

 

2人の共演、そして、熱愛

永山絢斗さんは、昨年、女優・森カンナさんとの交際がスクープされるも、破局。

で、かつてから共演などで仲の良かった満島ひかりさんと急接近したようです。

共演は、前述の通り、3作です。

  • 2010年 映画『悪人』
  • 2011年 NHK朝ドラ『おひさま』
  • 2014年 TBSドラマ『ごめんね青春!』

 

(満島ひかりは)年明けに離婚が成立いたしました。
永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲良くさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています。
(満島ひかりさんの所属事務所)

 

(永山絢斗)本人は『お付き合いは始まったばかりです。温かく見守ってください』と申しております
(永山絢斗さんの所属事務所)

 

離婚問題を抱えていた満島ひかりさんと、森カンナさんとの破局で傷心していた永山絢斗さんが、以前からの家族ぐるみのお付き合いのなかで急接近した模様です。

 

_/_/

写真週刊誌『FLASH』がスクープした通り、

  • 満島ひかりさんは永山絢斗さんの兄・瑛大夫婦とも家族ぐるみの付き合い
  • 満島ひかりさんと永山絢斗さんはマンションで一夜を共にする仲


ということなので、熱愛状態にあることは確かなようです。

また、世間が邪推するような、熱愛⇒離婚という順番ではなさそうです(笑)。

肝心の「2人の熱愛が結婚に至るかどうか」ですが、今の時点では、残念ながら、不明です。

 

私生活が見えてこない満島ひかり!?

満島ひかりさんは私生活が見えてこない「謎の女優」の一人です。

なので、前夫、映画監督・石井裕也さんとの結婚に世間は驚きだったようです。

まっ、今回の離婚&熱愛同時スクープも驚きですが(笑)。

それほど、熱愛騒ぎ(?)のない満島ひかりさんですが、

  • 「(満島ひかり)素顔は恋多き女だった!」

『FLASH』はスクープ記事をそう結んでいます。