未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

吉田羊と中島裕翔の7連泊愛、ジャニーズの報復はないが、春風亭昇太は傷心してる!?



<スポンサードリンク>

7連泊愛スクープから6週間...

吉田羊さんと中島裕翔さんの連泊愛

週刊ポストにスクープされてから

6週間が経ちましたが...

当初伝えられていた

ジャニーズ事務所からの報復もなく?

このまま何もなく終わってしまうのか...

 

 

吉田羊と中島裕翔の7連泊愛とは?

<スポンサーリンク>


4/10発売の『週刊ポスト』にて、吉田羊さんと中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)の7連泊愛がスクープされました。

吉田羊さん・42歳、中島裕翔さん・22歳。20歳差のカップルに、世間は騒然となりました。

スポーツ新聞の紙面は、吉田羊さんに対して「肉食」などのコピーも踊りました。

そして、スクープ当初、世間の多くが、ジャニーズ事務所から吉田羊さんへの報復を想起しました。よくありそうな、ジャニーズ事務所の報復パターンですからね。

吉田羊さんの事務所は、タレント一人の小さな個人事務所。

ですから、ジャニーズ事務所が本気でつぶしにかかれば、せっかく人気急上昇中の吉田羊さんは、危ないのでは・・・などと囁かれていました。

 

結局は、強制破局だった模様...

どうやら、ジャニーズ事務所の副社長が怒りを収め、吉田さん側からの謝罪で手打ちとなった模様です。

当然、2人の仲は、強制破局です。2人の意思に関わりなく・・・です。

その後、中島裕翔さんは泥酔事件を起こしていますので、今回の強制破局で心に傷を負ってしまったのかもしれません。推測ですけどね(笑)。

一方、吉田羊さんにしてみれば、ここへ来てようやく人気に火が付いて、このチャンスを恋愛ごときで逃したくないと思っているのではないでしょうか。

つい数年前まで仕事がなく、事務所からお金を借りていたほどの窮乏から、現在は、テレビ・映画の出演本数、CMの出演本数からすると、トップ女優格になった吉田羊さん。

そんな美味しい状況、手放したくないですよね、フツー。

今後、当然ありえるだろう、「ジャニーズとの共演NG」程度で、今回の連泊愛が収拾できれば、安いモノ・・・なのかもしれません。

<スポンサーリンク>
 

 

ところで、吉田羊さんには、兼ねてから結婚宣言をしている人が居た!?

そのお相手とは、51年目を迎えた長寿番組『笑点』(日テレ系列)の、6代目司会就任が5/22に発表された、落語家の春風亭昇太さんです。

なんでも、吉田羊さんと春風亭昇太さんは、かねてからの飲み友達。ちなみに、同じく『笑点』メンバーの林家たい平さんも飲み友達だとか。。。

で、吉田羊さんと春風亭昇太さんは、結婚の約束(?)をしているというのです。


今回の吉田羊さんの7連泊愛スクープで、春風亭昇太さんは、独り枕を濡らしているのか!?

 

『ぴったんこカン・カン』でのカミングアウト?

2015年5月放映の『ぴったんこカン・カン』(TBS系列)。

メインゲストは吉田羊さん。

一升瓶を片手に持った吉田羊さんと、安住紳一郎アナウンサーが、2人で、いろんな酒場を巡り歩くという内容でした。


飲んでも、飲んでも、全く平気な様子の吉田羊さん。

やがて、安住紳一郎アナと吉田羊さんが、羊さんの飲み友達である春風亭昇太さんの自宅を訪問します。

そこで、衝撃のやりとりが!!


_/_/


安住アナがズバッと切り出します。

  • 羊さんも昇太さんも気の合う仲間でお互い独身ですから、『お付き合いしよう』ということになっても不思議じゃないですよね。

それを受け、昇太さんが冗談ぽく答えます。

  • (吉田から)仕事の相談はされたことはあるけど、恋愛の相談とか一切しないんですよ。多分、ボクのことが好きなんだと思う。

さらに安住アナが吉田羊さんに向かって

  • (吉田さんは)元々(昇太さんの)ファンだった...

すると、吉田さんが度肝を抜く発言をします。

  • 昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話はしている。

吉田の一方的な都合のよい約束に対して安住アナがツッコミを入れます。

  • それは随分、(一方的過ぎて)失礼な話ですね。

吉田さんからの約束について、昇太さんはというと

  • 覚えていない

それを受け、直ぐに、吉田さんがフォローします。

  • (私が)酔っ払って、そう言ってたの。(でも)50歳になっても独りだったら、最悪、昇太さんが貰ってくれる。

さすがの吉田羊さんでも、少しお酒が回ったからか、それとも本気だからか、同じようなことを繰り返します。

 

_/_/

おひおひ、最悪かい(笑)。

まんざら、嘘でもなさそうな雰囲気でした。

 

で、今回の7連泊愛、春風亭昇太は傷心してるのかと言えば...

春風亭昇太さん、今は、モンスター長寿番組『笑点』の6代目司会を任されたことで、吉田羊さんの7連泊愛どころじゃないみたいです。

 

_/_/

 

ところで、昇太さんには、ある疑惑があるのです。

 

それは、春風亭昇太さんが、三宅裕司さんの舞台に出ていた際、その制作発表会見にて発覚(?)しました。

春風亭昇太さんが「51歳独身(当時)」と舞台上で嘆くと、すかさず、共演の真矢みきさんが放った一言が凄いんです。

 

真矢

  • (昇太さんは)男のほうが好きなんだと思った。

間髪入れずに、三宅裕司さんがさらなる一矢を放ちます。

三宅

  • (かつて昇太は)立川志の輔とうわさになったことがあるんだから。

それを真顔で聞き返す伊東四朗さん。

伊藤

  • そうなの?志の輔と?


会場は爆笑が起きたそうですが、独身生活が長く、女性と浮いた話が出ない春風亭昇太さんに「ホモ疑惑」が起きてもおかしくないのかもしれませんね(笑)


_/_/


そんな疑惑のある春風亭昇太さんですから、吉田羊さんも気軽に「最悪、私をもらって」と言えるのかもしれません。

吉田羊さん、実は、男っぽい性格みたいです。だから、ちょっとオネエっぽい雰囲気のある春風亭昇太さんと、お似合いのカップルになるかもしれませんけどね。