未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

高島礼子も薬使用?の噂などを検証してみると...



<スポンサードリンク>

高島礼子の夫、高知東生逮捕!!

高島礼子さんの夫、高知東生が6/24、

覚醒剤取締法と大麻取締法の疑いで

逮捕されました。

1999年の結婚以来、おしどり夫婦

で評判だったからこそ、高島礼子さんにも

薬疑惑の噂が。その他にも噂満載!?

 

 

高島礼子、夫が薬で逮捕&不倫でガチヤバイ!?

夫が薬で逮捕、そして、不倫も明らかに。

こんな状況は、夫・高知東生の危機以上に、女優・高島礼子さん自身の危機となっています。

 

また、あらぬ噂として、高島礼子さん自身も薬を常用し、逮捕も間近か?などという噂も飛び交っています。

 

そんな、世間の注目を浴びるなか、高島礼子さんは、6/30に記者会見をしました。

 

_/_/

 

昨今、東京前都知事の記者会見などで、「記者会見で大失敗」を重ねる礼が散見されます。


しかし、6/30の高島礼子さんの記者会見は...りっぱでした。


この会見のありようで、自分に降りかかっている妙な噂も一蹴し、かつ、女優・タレントとしての危機も脱したのかもしれません。

 

まずは、高島礼子さんの会見動画をどうぞ

<スポンサーリンク>

 

6/30、高島礼子さんの会見

 

 

涙の会見で、後ほど書く、さまざまな噂は一蹴されたようです。

 

噂がなくなったばかりでなく、記者会見の高島礼子さんのこの「会見対応・行動」が、女優・高島礼子さんの評判をあげたようです。

 

 

高島礼子さんの疑惑・噂とは...

列挙すると、次の5つです。

  1. 高島礼子さんも、薬を使っているのでは?
  2. 高島礼子さんは、夫・高知東生の薬使用を知っていたのでは?
  3. 高島礼子さんは、ドラマ&CM降板になるのでは?
  4. 高島礼子さんは、夫・高知東生と不仲だったのでは?
  5. 高島礼子さんは、離婚するのか?

 

<スポンサーリンク>
 

 

高島礼子さんも、薬を使っているのでは?

高知東生逮捕の件を報道していた番組などでは、

 

「内偵中に、高島礼子さんも薬使用に疑惑を持たれていたとしたら、高知東生逮捕と、ほぼ同時に逮捕されていただろう」

 

というコメントがありました。なるほどです。

 

そして、高島礼子さんは、6/30の記者会見のなかで、自分自身も警察で尿検査をした旨を報告しました。


その結果が出るのは数日かかるとのことですが、恐らく陰性になるであろう尿検査の結果が、高島礼子さんの薬使用疑惑をバッサリ切り捨ててくれるでしょう。

 

高島礼子さんは、夫・高知東生の薬使用を知っていたのでは?

夫婦として一緒に暮らしていれば、夫が薬を常用していたことを全く知らないというのは、少し考えにくいことかもしれません。


また、高知東生の自宅(高島礼子さんとの住まい)から、薬使用の器具が見つかったとのこと。


そういうものを高島礼子さんが全く知らなかったのかというと・・・。

 

6/30の会見においては、「本当にみなさんが、何で気づかなかった?と思うのが当然のことだと思います。」と述べています。


さらに、判らなかったことに対し、「妻としての責任があった」と認めています。
とても潔い物言いです。


本当に知らなかったのかどうかは、本人のみが知るところです。

 

しかし、この会見の高島礼子さんの言い方は、十分、彼女を信じたいと思わせるに十分なものでした。

 

高島礼子さんは、ドラマ&CM降板になるのでは?

ベッキーさんが「ゲス不倫問題」で、すべてのテレビ番組とCMを降板したことは、記憶に新しいことです。


こんなトンデモ問題が起こってしまったので、女優・高島礼子さんも同様の降板劇を世間は噂します。


_/_/


しかし、今のところ、現在撮影中で7月クールの主演ドラマは、中止されることはないようです。


また、CMの件では、花王がそうそうにCM降板を否定しています。


ただし、花王のCM放映は終わったようですし、花王サイトの高島礼子さんの画像がなくなっていることは事実です。


これについても、花王は当初の契約の予定通りで、現在も契約継続中とのことです。

 

_/_/

 

そして、現在、高島礼子さんは主演ドラマ『女たちの特捜最前線』(テレビ朝日系)ですが、役柄が警察官というのが微妙なことは確かです。


しかし、今のところ、予定通りに放映される模様です。


テレビ朝日のサイトを見ても、いまでも「特捜最前線」のコンテンツがありますから。。。


ただし、あまりに急すぎて、差し替えもできないということなのかもしれません。


そして、イメージ的に、今後、高島礼子さんを警察官役でキャスティングするのには、無理が出てくるのかもしれません。


いずれにしても、ベッキーさんのときとは、全く風向きが違うのが今回です。

 

高島礼子さんは、夫・高知東生と不仲だったのでは?

不仲説の1つの根拠は、二人の間に子供がいないことです。


しかし、これについては、不妊の原因が双方、もしくはどちらかにある場合も考えられますので、「子供がいない=不仲」の等式がいつも成り立つとは限りません。

 

_/_/

 

もともと、高島礼子さんと高知東生は1999年2年に結婚して以来、芸能界きってのおしどり夫婦ということでしたが...。


ワイドショー関係者によると「高知東生が高島礼子さんに一目惚れだと言われているが、逆に、高島礼子さんのほうが彼にぞこんだった」ということです。


しかし、不思議なことに、二人が住むという東京都・世田谷区の自宅周辺を取材しても、「2人のツーショット目撃談がない」というのです。


近隣の人の話によれば「2人がここに引っ越してきた際、挨拶回りで見たことはあったが、それ移行は見ていない。高島礼子さんは、しょっちゅう京都に出かけているようだし、彼の方は今年の初めにあったけど、特に変わった様子はなかった」と。


つまり、二人は仮面夫婦だったのかもしれません。

 

  • 夫婦円満で立ち回れば、「夫に異変に気づかなかった」のが不思議
  • 仮面夫婦だったとすれば、格好の週刊誌の餌食

 

ここで書いている5つ噂のうち、どうも、この「不仲説」は信憑性が高いのかもしれません。

 

高島礼子さんは、離婚するのか?

夫婦円満にしろ、仮面夫婦にしろ、「薬常用で逮捕&不倫」となれば、十分に離婚に発展することは予測されます。


高島礼子さんにとって、円満でも仮面でも、高知東生と夫婦を続けていく意味がないのではないでしょうか。

 

_/_/

 

最近では、清原和博逮捕のあと、亜希さんとの離婚があきらかにされました。

 

これも、不倫が絡んでいますので、今回のケースと同様ですね。


清原和博の離婚については、ごく当然という捉え方をされていました。


高島礼子さんの離婚も、世間は同様の捉え方をするのではないでしょうか。


あとは、離婚の時期ですね。