未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

大物芸能人、逮捕間近?次は誰!?そして、魔界を救う手だては?



<スポンサーリンク>



次の逮捕のターゲットは、誰?

ASKAが逮捕され、清原が逮捕され、

そして、高知東生が逮捕され...。

「次は超大物芸能人か?」と噂されています。

ここでは、疑惑の人の名前は一切出しません。

それにしても、芸能界、困った世界です。

 

 

危ない超大物芸能人!?ネット検索でぞろぞろ...

<スポンサーリンク>

※本文の内容とは、全く関係ありません。単に「ぞろぞろ」と噺「ぞろぞろ」が一致しているだけです。

 

ネットでちょっと検索するだけで出てくるわ出てくるわ。

 

こんなに疑わしい人が芸能界にはいっぱいなのね、と驚きです。

 

芸能界は、魑魅魍魎が跋扈する異世界です。

 

私らのリアル世界といっしょに語って欲しくないなぁ。。。

 

よい子が真似しないように、テレビ撲滅運動でもしようか。

 

_/_/

 

ところで、繰り返しますが、このブログでは、信憑性に???がつく情報については明記しません。

 

つまり、名前は出しません。なんらかが特定できそうな、それらしいことも書きません。

 

_/_/

 

さて、今回「超大物芸能人が」となったルート情報は、ネット検索で見る限り、清原ルートでの情報みたい。

 

で、それが「ぞろぞろ」の根拠になっているみたいです。

 

みんな、好き勝手に推測しまくるので、さらに疑惑の人がふえるわかめちゃん、という状態です。

 


<スポンサーリンク>
 

 

 

超が付くほどの大物芸能人って、「誰」よりも前に、「何」!?

ネットでは、「超が付くほどの大物芸能人」という切り口で囁かれています。

 

でも、「大物」って何?

 

どういう基準が大物と小物を分けるんでしょうか。

 

定義アンニュイ過ぎるし、極論、「大物」=「糞」という理解でよろしいでしょうか(笑)。

 

「糞」に超をつけて、ちょうぐそ芸能人・・・って何(爆)。

 

 

テレビの露出や芸歴が「大物」のスケール(ものさし)か!?

東京キー局のレギュラーで視聴率をそこそことっている番組のMCだと「大物」?

 

それとも、1980年代くらいから活躍していれば「大物」?

 

カズレーサーの相方くらいの体型なら「大物」(笑)?

↑ 関係ないので名前だしました(相方の恰幅がいいというだけの話です)。

 

_/_/

 

テレビに出ていればエライと錯覚している芸能人や一般ピープルが多すぎるのでは。

 

だったら、某国営放送の地方局で、ペアで司会をやってるアナウンサー同士が「不倫カーセッ◎ス」で有名になったら、偉いのか?(って、論旨めちゃくちゃです・・・反省)

 

 

芸能界という魔界を本気で薬禍から守りたいなら...

さて、本気で薬禍を芸能界から一掃したいのなら、各芸能事務所での定期的な尿検査等を、あくまでも自主的という切り口で拡大していくっていうのはどうでしょうか。

 

何もなければ、高島礼子さんのように尿検査したって堂々としていられるハズです。

 

あるいは、契約書に尿検査のことを書き込むっていうのはどうでしょうか。

 

どこか大手事務所から手を挙げて実施してもらいたいものです。

 

でも、無理かな。だって、大手であればあるほど、ここも、あそこも、ぞろぞろ、ぞろぞろ...。