未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

神木隆之介、佐野ひなこと志田未来を天秤かぁwwwwww



<スポンサーリンク>



神木隆之介がフライデーされちゃったのは未来でしょ!?

昨年12月、志田未来さんとの逢瀬を

フライデーされちゃった神木隆之介さん。

その後、旨くいってる思っていましたが...。

降って湧いたような(?)佐野ひなこさんとの

お熱い噂が報じられ、あれれと思うファンがいます。

って、これって二股ですかぁ????(笑)。

 

 

神木隆之介に放たれた、文春砲!?

<スポンサーリンク>

 

週刊文春の6月9日号に、神木隆之介さんと、タレント・佐野ひなこさんの熱愛が報じられました。

 

2人は仲良くペアルック姿を激写されたのです。その日の行動はこんな様子。

 

まずは、5月28日夜、神木さんの自宅から2人でお出かけ。ということは、神木さんの自宅に佐野さんと2人で居たってことですね。

 

で、ペアルックですが、帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルまで全部オソロなんだとか。ちょっとやり過ぎです(笑)。

 

そして、2人は友人宅へ向かい、翌朝、2人揃って出てきました。

 

外には、あの「センテンススプリング」が待機しています。

 

とーぜん、神木さんを直撃します。

 

神木さん「お友達なんですけど...」

 

あとは、しどろもどろだったとか。とても、素直な方です(笑)。

 

<スポンサーリンク>
 

 

 

あれ、未来ちゃんは、どーしたの???

<スポンサーリンク>

 

冒頭に書きましたけど、神木隆之介さんは、昨年12月に志田未来さんとのお泊まり愛をフライデーされたのです。

双方の事務所は交際を否定していましたが、記事のほうが真実ぽかったです。

 

フライデーによると...

 

なんでも、神木隆之介さんと志田未来さんは、週3回の逢瀬を重ねているほど、親密なんだとか。

 

2人は、子役時代から知り合いで仲が良く、共演作品もいろいろあるとのこと。

 

学校(堀越学園)の同級生でもあり、互いに「志田ちゃん」「ミッキー」と呼び合う親しいなかだったとか。

 

_/_/

 

ところで、ブログ管理人は、『女王の教室』(2006年、日テレドラマ)で主人公の女教師(天海祐希)とタイマンはるくらいに大活躍の子役、志田未来ちゃんに注目していました。

 

当時、小学生だった、志田未来ちゃんが、時を重ね、りっぱな女性・志田未来さんになって、神木隆之介さんの想い人になってしまった(泣)。

 

でも、神木隆之介さんならいいかなとおも思っていたんです(笑)。

 

_/_/

 

しかし、二股、あるいは、そんな素敵な志田未来さんを捨てたとなったら、許さんぞ、神木隆之介め(怒)。

 

で、神木隆之介と佐野ひなこは、どーなの?

<スポンサーリンク>

 

上記のセンテンススプリング直撃のあとも、神木隆之介さんと佐野ひなこさんは、仲良く2人で神木さんの自宅へと帰っていったとのこと。

 

つまりは、そういうことです。

 

まぁ、「お友達なんですけどぅ...」の「お友達」の定義が、だいたい想像できます(笑)。

 

_/_/

 

ところで、佐野ひなこさんは、女優としても活躍ちう。

 

新しいところでは、7/11から始まるフジ月9『好きな人がいること』で、怪優(?)・浜野謙太とバカップルを演じます。

 

一方、神木隆之介さんは、現在公開中の映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で、主人公演ってます。

 

昨日(7/4)は、この映画のヒット舞台挨拶で、映画のなかの役回りさながら、主題歌生熱唱し、劇場がライブハウスになるほど、観客が熱狂したんだとか。音楽の才能もあるんじゃないの(笑)。

 

_/_/

 

とまぁ、神木隆之介さんも、佐野ひなこさんも、それぞれに大活躍で、それはそれで、素敵なカップルなんです。

 

でも、やはり気になるのは志田未来さんですね。

 

何があったのかは、神木隆之介さんと志田未来さんしかわからないことです。

 

いちファンとしては、神木隆之介さんの「今」を応援し、そして、志田未来さんの「これからの幸せ」も応援したいところです。

 

神木隆之介より、いい男、見つけろよ!!!

 

です(笑)。