未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

不倫報道は、芸能人の専売特許でなくなったのか!?



<スポンサーリンク>


芸能人、つねに報道メディアに狙われている!?

 

今年は、年初から、芸能人の不倫騒動山盛りでした。

ベッキー、川谷絵音、桂文枝、米米CLUBの石井竜也、

政治の世界にも拡がります...。

宮崎謙介衆議院議員は、不倫問題で議員を辞職!!

さらには乙武洋匡。絶倫ですねぇ〜(笑)

 

<スポンサーリンク>

 

とにかく明るい安村などは

ホテルから出てきたところを狙われました。

_/_/

あるいはファンキー加藤などなど。

もう書き切れないほどです!!!

 

 

 

さらに過激になる(?)不倫報道合戦!?

いまや不倫報道合戦の対象は、芸能人だけじゃありません。

最近はアナウンサーも餌食になっています。

 

関西で人気の子守康範が不倫謝罪会見

関西では有名なフリーアナウンサーの子守康範氏6/23発売の「週刊新潮」で不倫をすっぱ抜かれました。

なんでも、ベッキー問題、桂文枝問題などがあり、不倫を続けてるとヤバイと思った子守氏。しかし、疎遠になったことで、逆に不倫相手が「週刊新潮」などにネタ持ち込みしたんだとか。

消してくれと頼んだはずのLINEのやりとりも白日のもとに晒されました。ホント、怖いことです(泣)。

妻を含め、子供たちからは、こっぴどく叱られたそうです。

しかし、本人の普段からの人柄でしょうか、レギュラー番組の降板はないとのこと。

 

お〜い、今度やるときは、もっと旨くやれよ!相手を選べよ!

 

・・・もとい、

 

じゃなくて、

 

二度と、浮気をすんなよ!!!・・・でした。

 


<スポンサーリンク>
 

 

 

NHK山梨のアナウンサーが不倫&カー◎ックス!?

NHKの加賀隆一アナウンサー(30歳後半)と山田優香アナウンサー(20歳半ば)も不倫報道の餌食に。

二人は、同じレギュラー番組に出演しています。兼ねてから、NHK内では、この2人が不倫関係であることを噂されていたようです。

きっと、これも誰かが報道メディアにチクったんでしょう。だって、地方局のアナウンサーの不倫なんて、フツーは話題になりませんからね。

でも、この2人、車の中での逢瀬を激写されちゃったんです。なんと、カー◎ックス場面です。

これが写真週刊誌に掲載されてしまったのですから、もう2人のキャリアは終わりですね。

 

不倫報道合戦はどこまで拡大していくのか!?

 

人がいる限り、そして、男女がいる限り、不倫問題はなくなることないでしょう。

 

だから、こうして記事を書いている最中にも、日本全国、いたるところで不倫真っ最中があるわけです(笑)。


そんなに頻繁にありえる不倫がニュース価値を持ち続けるとは思えません。

 

ましてや、NHK地方局のアナウンサーが標的になるんですから・・・。

 

_/_/

 

というより、そういう人も、時と場合、ケースバイケースで標的になってしまう、ニュース価値が出てきてしまうという現実を、私たちはしっかり認識したほうがいいですね。

 

私はテレビに出ていないから大丈夫・・・だなんて思っていたら、すぐ自滅しちゃうかもしれませんよ(不倫進行形の方々へ)。

 

_/_/

 

ということで、日頃から、身ぎれいでいましょうね・・・という記事でした(笑)。