未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

芳根京子が指原莉乃と酷似してるという話もあるけど...実際は、どうなの!?



<スポンサードリンク>

朝ドラヒロイン・芳根京子が総選挙1位の指原莉乃にクリソツ?

次の朝ドラ『べっぴんさん』ヒロインに決まった

芳根京子さんが、過日、AKB総選挙で連覇を果たした

指原莉乃さんにそっくりだとのもっぱらの評判だがぁ...

ちょっと顔を思い浮かべると、嘘でしょ・・・と思う(爆)

 

 

 

指原莉乃はブーデー?

まずは、プロフィール比べね。

 

芳根京子

<スポンサーリンク>

  • 生年月日:1997年2月28日(19歳)
  • 出身:東京都
  • 身長:159cm
  • 職業:女優

 

指原莉乃

<スポンサーリンク>

  • 生年月日:1992年11月21日(23歳)
  • 出身:大分県
  • 身長:159cm
  • 職業:アイドル

 

う〜ん、これだけじゃ似てるかどうか判らない(笑)。

身長は同じだけどね。

 

でも、写真全景では、芳根京子さんはやせ形で、指原莉乃さんはぷっくら型のように思える。

 

凡そ似てはいない...。

 

<スポンサーリンク>
 

 

それじゃ、写真判定してみましょ

まず、芳根京子さんから。これ指原莉乃さんに似ているという写真のなかの1つです。

 

f:id:kanreki7:20160707234033j:plain


う〜ん、この写真からは、指原莉乃さんが浮かび上がらない(笑)

 

_/_/


次に、指原莉乃さんの写真ね。

 

f:id:kanreki7:20160707234118j:plain


た・た・たしかにクリソツ。

 

って、写真撮る角度を変えただけじゃないの?

 

総選挙連覇が、若手女優のマネかよ・・・という感じですかぁ?

 

_/_/

 

まっ、この2枚を見る限り、芳根京子さんと指原莉乃さんは、「似ている」と言えるのかもしれません。

 

でも、角度を決めずに、テレビに映るフツーの指原莉乃さんは、決して、芳根京子さんに似てないと思うけどね。

 

小顔撮りした指原莉乃さんに努力賞・・・というところでしょうか(笑)。

 

まとめ

ブログ管理人は、芳根京子さんも、指原莉乃さんも好きなタレントさんです。

 

AKBでは、ダントツ、指原莉乃さんがいいです。

 

そして、最近の若手女優のなかでは、一番活躍が嬉しいのが芳根京子さん。

 

まっ、好きな二人が似ているということで、それはそれで嬉しいことです。

 

10月からNHK朝ドラ『べっぴんさん』が始まる芳根京子さん。

 

そして、AKB総選挙で連覇を果たした指原莉乃さん。

 

二人とも、2016年、これからの活躍、大いに期待してます!!!