未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

『好きな人がいること』のグッズ、目玉は!?



<スポンサーリンク>



7/11スタート『好きな人がいること』

ここんとこ不調続きのフジ月9。

今日スタートする『好きな人がいること』

流れに逆らい、ヒットして欲しいよね〜。

ところで、ドラマといえば、関連グッズ

気になりますよね~~。

 

 

 

関連グッズの定番は

  1.  DVDBD
  2. 主題歌のCD
  3. 原作本

 

しかし、『好きな人がいること』の原作はないですから、3番は×ね(^_^;)

 

また、1番は出るだろうけど、放映終わってからだから、ずいぶん先...。

 

ということで、いますぐに手に入りそうなのは、CDなんですがぁ。。。

 

アマゾンで調べたら、8/31発売なんですって。

 

JY(知英)が歌う主題歌。 DVD付きのもあるみたい。

 

ただいま予約中~~。

 

ちなみに、JY(知英)さんは、この人です(^o^)

 

<スポンサーリンク>

 

 

あとは買っておくんだったら、各テレビ情報誌でしょうか(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 

  

グッズじゃないけど、スピンオフ情報~~

 

『好きな人がいること』は、すでにスピンドラマ放送が決定!!!

 

タイトルは

 

好きな人がいること?サマサマキュンキュン大作戦?

 

です(へんなタイトル!)。

 

なお、720からフジテレビオンデマンドで配信するそうです。

 

 

 

漫画化(?)も決定・・・な情報!!!!

 

なんと、漫画化されるんです、このドラマ。

 

それはですね、7/23発売の雑誌『デザート』9月号の付録です。

 

『好きな人がいること』ファンはゲット必須ですね(^^)

 

 

様々な関連グッズは、今後に期待!!!

 

フツー、Tシャツ、クリアファイル、キーホルダーなどが出ますから、

 

いろんなところをチェックで、ドラマを楽しみましょう!!!