未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第1話、ネタバレ&感想♬



<スポンサーリンク>



フジ月9、『好きな人がいること』初回を見終わって...

 

見ましたよ、見ましたよ。久しぶりの月9。

実は、不評だった、前々回と前回は...

見ていないのです。でも、『スキコト』は

見ました。面白かったです。

 

 

『死神くん』あたりの桐谷美玲は...

<スポンサーリンク>


もう〜、「へたくそ!」って思ってました。


でも、それは単なる食わず嫌いだったかも。

 

その後、

  • 『地獄先生ぬ〜べ〜』(日テレ)
  • 『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレ朝)

結構、夢中になって見ました(笑)

 

そして、知らぬうちに桐谷美玲さんファンになってしまいました。

 

そんなこんなで、ここ2回の月9の不評に関係なく、

『好きなひとがいること』

だけは、最初から見ようと決めていたのです。

 

 

おきまりの「VS関係」なドラマ展開!?

 

やはり、ドラマのお決まりは「VS関係」。

 

敵対です。無理難題というか不条理というか、理屈抜きの敵対関係・「VS関係」です。
初回の最後のほうで、

  • あれれ「VS関係」がいきなり解消!?

と驚きましたが、「VS関係」が続いて安心しました(笑)。

 


<スポンサーリンク>
 

 

 

 

桐谷美玲はコメディが似合う!?

 

いまやっているソフトバンク「Y!mobile」のCMでもコメディタッチです。

 

かつて、ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』でもコメディタッチで演じていた桐谷美玲さん。

 

今回の『好きな人がいること』も、ほどよい具合に面白いです。

 

番宣で何度か、三浦翔平さんを見ましたが、彼もお笑い芸人みたいに面白いですね。

 

なので、桐谷美玲&三浦翔平のお二人は、お笑い芸人並に、強いコンビになる・・・かも。

 

面白おかしい女優としては、桐谷美玲さんは、若手のなかでも最高っす!!!

 

 

フツーにこういう正直な人っていますよね

 

桐谷美玲さん演じるところの主人公・櫻井美咲(さくらいみさき)は、「フツーにこういう人いるよね」という設定・・・それがいいのかも。

 

バカ正直だし、一所懸命だし。そこそこかっこわるいし。

 

そういう意味では、桐谷美玲さんが美しくかわいいということを除くと、「フツーっぽい」ということで、世の女性のシンパシーを得られるの・・・かも。

 

 

第2回の先行ストーリー(ネタバレ)は...

 

公式サイトに第2回のストーリーが少し書いてあります。

 

おそらく、美咲が千秋(三浦翔平)の彼女だと思った楓(菜々緒)は、違うよね。

 

つまり、彼女じゃないんだよね、きっと。

 

でも、その誤解(?)が元で、てんやわんやがはじまりそうで、楽しみです。

 

 

まとめ&感想

 

このいざこざで、「VS関係」の美咲と夏向(山﨑賢人)が仲良くなっちゃうのかな???

まだ早いぞ、「VS関係」解消は...(爆)。

 

_/_/

 

ということで、第2回も、見ようね(^o^)

 

関連記事⇒