未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

二宮和也と伊藤綾子、『VS嵐』が縁でゴールインか!?



<スポンサーリンク>


かねてから噂のあった二宮和也と伊藤綾子アナですが...

ジャニーズ事務所が二人の熱愛を阻止しない

そういう方針を打ち出したとか。

ジャニーズタレントの恋愛の要は、

事務所が認めるかどうかなので、

これで、二宮和也の結婚も決まり...かも!!

 

 


二宮和也と伊藤綾子アナの出会いは...

そもそもは、4年前。


伊藤綾子アナが出演する『news every.』に『24時間テレビ』(日テレ)の番線で出演したときだと言われています。

 

その後、伊藤綾子アナが、『VS嵐』(フジテレビ)に出演してから、二人が急接近したとのこと。

 

伊藤綾子アナは、仕事熱心で、才色兼備。どんな人を「捕まえるのか」噂の渦中にあったとか。

 

二宮和也の恋愛事情!?

<スポンサーリンク>


二宮和也さんは、これまで、長澤まさみさん(2007年)、そして、佐々木希さん(2011年)との交際が報じられました。

 

その際、いずれも、反同棲状態だったそうです。

 

なんでも、ゲーム大好きな二宮さん、休みは、ほぼほぼ家で過ごすのだそうです。そんなこんなで、恋人とは外に出ることなく、同棲ということになるんだとか(笑)。


<スポンサーリンク>
 

 

 

伊藤綾子アナとは...

たくさんの有名フリーアナウンサーを擁するセントフォース所属のアナウンサーです。

 

伊藤綾子さんは、山形大学卒業後、秋田放送アナウンサーとしてアナウンサー業務を開始。

 

2007年にはフリーアナウンサーとなり、ニュースキャスターなどのレギュラーで活躍。

 

現在、『news every.』(日テレ)にレギュラー出演しています。

 

1980年12月23日生まれの35歳。

 

二宮和也さんは、1983年6月17日生まれの33歳なので、伊藤綾子アナは、2歳、「姉さん女房」ということになります。

 

失礼ながら、伊藤綾子さんの35歳という年齢を考えれば、ほぼほぼ出産適齢期として、早々に結婚に至るのかもしれません。

 

 

ジャニーズの恋愛は、事務所管轄事項!?

ジャニーズの恋愛は、冒頭にも書いたように、ジャニーズ事務所が深く関わります。

 

女性タレントが下手に、ジャニーズタレントに手を出すと、報復があるくらい、ジャーにず事務所の恋愛管理は徹底しています。

 

しかし、今回の二宮和也&伊藤綾子アナの恋愛については、ジャニーズ事務所は「阻止せず」の方針が出たとのことですから、「嵐」のなかでは、最初の結婚が成立しそうです。

 

松本潤さん&井上真央さんが、「嵐」の結婚一番乗りだと思っていたのですけ

どね。

 

いずれにしても、国民的アイドル「嵐」の初の結婚者として、二宮和也さん&伊藤綾子さんの来たるべき婚姻を祝福したいと思っています。