未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

とにかく明るい安村、浮気で引退も視野に!?



<スポンサーリンク>



文春砲の餌食になった明るい安村だが...

ベッキーのことなどで、

文春砲の凄さ話題になっていたとき、

とにかく明るい安村もやられちゃいました。

あれから4ヶ月、

とにかく明るい安村さんの未来は明るいのか!?

 

 

 

ホテル出てきたところを直撃されて...

<スポンサーリンク>


今年3月のことです。


浮気現場となったホテルから出てきたところを文春砲に直撃され、グーの根も出ない形で、浮気が暴露されてしまった、とにかく明るい安村さん。


もうー、まったく「明るい」がぶっ飛んでしまいました(笑)。


とーぜん、奥さんには、きつーく叱られ、イメージも壊れ(^_^;)

 

2015年は大活躍でしたが...

「安心してください、はいていますよ!」が流行語大賞にノミネートされ、一発屋の不安はあるものの、順風満帆な滑り出しを果たした、とにかく明るい安村さん。

 

2016年も、順調に行くはずだったのですが。

 

時流に乗った(?)浮気も、挽回が効かず、落ち目のきっかけとなりはてたのでしょうか...。

 


<スポンサーリンク>
 

 

その後、不倫の影響について

本人がインタビューで語っています。

 

  • 3カ月くらい経ってやっと少し落ち着きましたかね。
  • 奥さんにはだいぶ怒られました。
  • 別に(ゲス不倫の)はやりに乗ったわけじゃないですよ。
  • 結果的に乗っちゃっただけで、乗りたくもなかったですけど。
  • やっちまったなあと。
  • まあ、自分がやったことなんで仕方ないですね。
  • (周りに)『安心できない』なんて言われますけど、僕自身が一番安心できなかったですけどね。
  • うまく笑いにできない僕はヘタクソなんでしょうね。
  • なんとか笑いになればありがたいんですけど、それもうまくいかなくて。
  • 自分から言うことでもないし。

 

まあ、自分から浮気相手に乗っかった結果がこれですからね(笑)。

 

浮気をなんなく乗り切った(?)三遊亭円楽さんなどと比べると、やはり、芸が未熟なのは否めないかもしれませんね。

 

自身が語る、2017年の展望は...

とにかく明るい安村さん、2016年はなんとかなると思っているようです。


でも、2017年には不安を抱えているとか。


そりゃそうですね、不倫問題に関係なく、「一発屋」としての宿命がありますからね。

 

  • 2016年は何とかなると思うんですけど、2017年からはちょっと厳しいかなと思ってます。
  • (ブームの)サイクルが早いですからね。
  • この先、芸人としてではなく、人間として今後の人生をどうするかを考えてます。
  • あと人生50年くらいありますから
  • まあ、そういうことです。

 

で、こんなことも考えているんだとか。

 

  • 芸人を辞めることも視野に入れてます。
  • 将来なんてどうなるか分からないですから。
  • 一時期、北海道の札幌に、夏だけカキ氷屋を出そうかなと考えたこともあったんですけど(商売としては)微妙らしく、やめました。
  • でも、子供がまだ3歳なので、(20歳になるまで)あと17年はお金を稼がないといけないですから、将来を見据えないといけないと思っています

 

う〜ん、かなしいけど、これが現実ですね。

 

まとめ

なるほど、芸人というのは、当たったときがスタートなんですね。

 

だから、「当たりのあとを常に見据えて、今をどうするか」。

 

これって、サラリーマンも、政治家も、みんな同じですね、きっと。

 

とにかく明るい安村さんの人生から、学ばせていただきました。

  • 長期展望を見据えて、今を頑張ろう

です(笑)。