未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

篠田麻里子、ドラマでの顔がヤバい!?



<スポンサーリンク>



篠田麻里子、巡査役でドラマ出演!!

篠田麻里子さん、波瑠さん主演ドラマで

波瑠さん演じる主人公の同期&親友という

設定の巡査で登場しました!!

で、篠田麻里子さんの顔変わってる!?

ともっぱらの評判なんです...。

 

 

整形疑惑は前からありました...

<スポンサーリンク>

 

  • 鼻と歯はやってる
  • 目が離れた?
  • ほくろを取った?

などなど。


でも、考えてみれば、もともとの彼女...完璧です!!

 

目、鼻、唇、どれをとっても完璧ですね。

で、他サイトで、幼少の頃からの写真を確認しましたが、やっぱり可愛い、完璧です。

でも、でも、そのサイトでじっくり見てみると...

やっぱり...かも(笑)。

そうそう、豊胸なんかも、写真を見比べると...かも。

で、そのサイトの最終ジャッジは、「目、歯、胸」は整形とのことです。


<スポンサーリンク>

 
 

今回のドラマで「顔が変わった」事件(?)は...

今回は、整形の話じゃないんです。


普段ショートの篠田麻里子さん、巡査役ではロングなんです。


だから、最初見たとき、「あれ顔変わったかも?」になったんですね。

 

_/_/

 

どーしてロングなのか...。

 

答えは波瑠さんです。

 

波瑠さん演じる主人公・藤堂比奈子はショートカット。

 

波瑠さんと篠田麻里子さんは親友という設定なので、かなりツーショット的な写りがあります。

 

波瑠さんがショートで、篠田麻里子さんもショートだと...という配慮なのでしょう。

 

見慣れてしまえば、ロングの篠田麻里子さんも素敵です。


AKB卒業後、劣化を心配されていましたが...

篠田麻里子さん、ツイッターやインスタグラムなどSNSを活発にやってます。


で、そこにアップされている写真が話題だったそうです。

 

なぜか、「激太りで、顔が変わった、劣化した」と言われていたとか。

 

_/_/

 

しかし、波瑠さん主演ドラマ『ON』に出演したロングの篠田麻里子さんは、あの可愛い篠田麻里子さんでした。

 

_/_/

 

残る心配は、「演技が下手と言われすぎるので、活躍の場がなくなっちゃうのかな」ということです。

 

これについては、篠田麻里子さんご本人に頑張ってもらうしかありません。

  

関連記事⇒