未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

桐谷美玲、ドラマ・月9のリュックが気になる人、います!?



<スポンサードリンク>

桐谷美玲推しで『好きな人がいること』観ています

7/11スタートの『好きな人がいること』

桐谷美玲さん推しで、楽しく観ています。

少し前の『スミカスミレ』でファンになりました!

で、特定の女優や俳優さんに注目してドラマ観てると

やっぱり、身につけている服や鞄などが気になりますね。

 

 

『好きな人がいること』、いろいろ批判もありますがぁ...

  • 月9の視聴率最低を更新しそうだとか
  • 視聴率をとるためのフジテレビのやり口が格好悪いとか
  • 桐谷美玲の演技がド下手で観てられないとか
  • イケメンばかり集めても先が見えちゃうドラマで興ざめとか

 

_/_/

 

いや〜、ネットでは散々な言われ方ですが、いいんです。

誰がなんと言おうと、桐谷美玲さん推しで、最終回まで見逃さずに楽しみます!

 

_/_/

 

<スポンサーリンク>

 

個人的なことなんですが、桐谷美玲さん、「嵐」の大野さんと『死神くん』(2014年テレ朝)のときは、「へたくそな女優だ!」と思っていました。

 

しかし、そのうち、それはそれで一所懸命さも伝わり、だんだんとファンになりました。


『スミカスミレ 45歳若返った女』(2016年テレ朝)のときには、もうすっかりファンになっていましたね。


なので、今回のフジ月9『好きな人がいること』は、迷うことなく観ています(笑)。

 

推してる女優・桐谷美玲が身につけているリュック気になります

これですね。

f:id:kanreki7:20160715154612p:plain

(出典:公式Twitterより)

 

最後のほうに、全景の写真載せます。

 

調べました(笑)。

 

これは、genten(ゲンテン)というブランドのリュックです。

 

正式商品名は、「ピアンタII 生成色 サイドファスナー付きリュック」です。

 

製品番号でいうと、「41467-07」というものです。

 

販売価格は、税込み、48,600円。少しお高いですが、使いやすそうです。

 

また色違いのモデルもいろいろあります。

 

詳細は、こちら、gentenのサイトをご覧ください。

 

ただし、ここに戻ってきてくださいね(笑)。

 

まだ続きがありますから...。

 


<スポンサーリンク>
 

 

まだまだ気になる桐谷美玲さんの持ち物

上述のgentenリュック以外にも、トート風のバックとか、いろんなものが気になります。

 

そういうの見つけて、サイトで探すのも楽しいかも。

 

まぁ、こんなことを書くのは、ドラマもいろんな楽しみ方がありますよね...ってことです。

 

ドラマ観ながら、ガンガンにTwitterでつぶやきまくりってのもいいですし。

 

ブログ管理人は、初回のとき、つぶやきまくりました(笑)。

 

さて、もうすぐ第2回です!

f:id:kanreki7:20160715154935p:plain

(出典:公式Twitterより)

 

長男(三浦翔平)が次男(山﨑賢人)のケツを触ってる!?

 

嘘です(笑)。

 

さて、桐谷美玲さんの持ち物以上に、これからの展開はもちろん気になります。

 

  • 柴崎三兄弟の次男・夏向(山﨑賢人)と櫻井美咲(桐谷美玲)の「VS関係」(敵対関係)がどーなるのか?
  • 柴崎三兄弟の長男、千秋(三浦翔平)と恋人らしき女性(菜々緒)の関係は?
  • 柴崎三兄弟の三男、冬真(野村周平)って、何か隠してるよね?
  • 感じ悪い企業経営者・東村了(吉田鋼太郎)からの買収はどうなるの?
  • 最近注目されてる(?)浜野謙太さん演ずる日村信之の個性強すぎ!?

 

等々。

 

いろいろ想像しながら、楽しむことにします。

 

それから、もちろん、各キャストの持ち物チェックもね!

  

関連記事⇒