未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

桐谷美玲の本名、瀬桜?読み方は??



<スポンサーリンク>



桐谷美玲、女優、キャスター、モデルで大活躍

桐谷美玲さん、女優、キャスター、

そして、モデルでも大活躍。

CMでも毎日観ますよね〜〜。

そんな桐谷美玲さんの本名が気になります。

 

<目次>

 

桐谷美玲の簡単なプロフィール

<スポンサーリンク>

 

まずは、桐谷美玲さんの簡単なプロフィールから。

  • 生年月日:1989年12付き16日生まれ(26歳)
  • 出身:千葉県
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:スウィートパワー
  • 主な作品

  映 画:『100回泣くこと』
      『女子ーズ』
      『ヒロイン失格』など
  ドラマ:『安堂ロイド』
      『死神くん』
      『スミカスミレ』など
(出典:Wikipedia)

 

とにかく美形な桐谷美玲(^^)

少しやせすぎという意見もありますが、とにかくモデルもやるくらいですから、美形&スレンダー。

 

ルックスは言うことなしです!!!

 

なんでも、高校一年生のとき「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたんだとか。

 

「千葉のナンバーワン」というのが、ちょびっと笑ってしまいます。

 

でも、その美形&ルックスは「千葉のナンバーワン」どころか「世界レベル」で評価されているのです。

 

「世界で最も美しい顔100人」ランキング(アメリカ映画サイト:TC Candler主催)では、

 

  • 2012年、12位
  • 2013年、46位
  • 2014年、8位

 

と毎年ランクイン。2014年の8位というのは、日本人トップなんですって。

 

また、若い女性たちが選ぶ「なりたい顔ランキング」では、桐谷美玲さん7位なんだとか。

 

彼女たちにとって、桐谷美玲さんは、ファッションリーダー的存在なのかもしれませんね。

 


<スポンサーリンク>
 

 

桐谷美玲の本名は?

さて、本題の桐谷美玲さんの本名です。


Wikipediaでは本名明示がありません。

 

明らかにされてないからこそ気になるわけで(笑)。

 

で、ネットでいろいろ検索すると2つ出てきます。

  1. 瀬桜
  2. 松岡さや紗

です。

 

1番の「瀬桜」は、ガセだと思われます。


この根拠は、ある時期、2週間ほどWikipediaで本名として「瀬桜」が公開されていたというものです。


Wikipediaは一般の人でも書き換えが可能ですし、誰かのいたずらだと現在では判断されているようです。


そのいたずらですが、過去に、桐谷美玲さんが出演した役柄に、「宮瀬桜」というのがあるんだそうで。この「宮瀬桜」のうち「瀬桜」をパクられ、かつ、Wikipediaを書き換えられてしまったのでは..これが「本名、瀬桜」を否定する根拠です。

 

_/_/

 

2番目の「松岡さや紗」(まつおかさやさ)が有力です。


なんたって、よくあるパターンですが、学生時代の卒業アルバムが根拠ですから。
これです。

 

f:id:kanreki7:20160715164223j:plain


(出典:http://poipoi01.com

 

まぁ、これ以上はわかりませんが、この「まつおかさやさ」さんで決まりですかね。

 

_/_/

 

ちょっと安心したところで、来週月曜の『好きな人がいること』を楽しみにしていますよ〜〜〜。

  

関連記事⇒