未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

能年玲奈、インスタでGMTと野球観戦が明らかに...そういう場合じゃないでしょ(怒)!!



<スポンサードリンク>

アイドルグループ『GMT6』メンバーと邂逅!?

アイドルグループ『GMT6』の大野いとが

自身にインスタで、能年玲奈さんたちと

野球観戦しているところをアップしました。

能年玲奈さんと言えば、まだまだ

契約問題で前事務所レプロと揉めているんですが...。

 

 

大野いとがインスタでGMT6邂逅をアップ!!

大野いと(女優・21歳)さんは自身のインスタで、「あまちゃん」で共演した能年玲奈さん、蔵下穂波さんと野球観戦に行ったことをアップしました。


これがその写真です。向かって、左が大野いとさん、右が蔵下穂波。

まんなかが、もちろん「のん」で〜す。

※能年玲奈さんは「のん」と改名されました(笑)

f:id:kanreki7:20160716222330j:plain


_/_/


大野さんは、この日

  • 久しぶりにGMTだよ〜大好きな二人なんだよ音符凄くたのしかったんだ

とのコメントとともに写真を公開しました。

 

蔵下穂波さんも、インスタで同じ写真をアップしたそうです。

 

アイドルグループ『GMT6』って何?

GMT7(フル)の写真です。

f:id:kanreki7:20160716222508j:plain

(出典:news.ameba.jp)

 

GMTとは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年)のなかで、劇中で結成されたアイドルグループ。


天野アキ(能年玲奈)、入間しおり(松岡茉優)、遠藤真奈美(大野いと)、宮下アユミ(山下リオ)、喜屋武エレン(蔵下穂波)、小野寺薫子(優希美青)の6人で構成。

 

具体的には第82話から「GMT6」という名称が出てきます。


歌としては、劇中「地元に帰ろう」という、マジでなかなかいい曲を歌います。

 

のちに、宮下アユミが脱退し、GMT5に。


天野アキは、実母とプロデューサーの葛藤もあり、GMTを脱退し、ベロニカ(斉藤アリーナ)が新メンバーとして加入。

 

ところで、能年玲奈の今の窮状は...

<スポンサーリンク>

 

能年玲奈さんが所属事務所に無断で個人事務所独立したことを発端に、契約関係がこじれまくり。

 

延長契約した契約が先月(6月)に終了したと主張する能年玲奈さんと、前事務所レプロとの間で、揉めています。


揉めながらも2年前、契約を結んで以来、能年玲奈さんと前事務所レプロとは没交渉だといいます。


なんでも、能年玲奈さん側が交渉のテーブルにつかないのだとか。


その間も、前事務所レプロは、仕事を取ってくるも、能年玲奈さんが出演に対して首を縦に振らず、映画やドラマの主演がフイに。


そうこうしているうちに、出演ドラマ、出演映画、出演CMはなくなり、仕事はゼロに...。

 

_/_/

 

能年玲奈さんは、女優業の継続を強く望んでいる状態ですが、復活して活躍する可能性は、今のところ高くありません。


そして、前所属事務所も、法的手段を検討しているとのことです。

 

<スポンサーリンク>
 

 

GMT6メンバーと久しぶりで遊ぶ能年玲奈!?

で、話を戻して、GMTメンバーと野球観戦。


どーも、能年玲奈さんの23歳の誕生日を祝う目的で集ったのかもしれません。

 

_/_/

 

そーなんです。あの国民的女優になった能年玲奈さんも、もう23歳。

 

もめ事をしっかり解決するのも大人の能力です。

 

だいたい、女優業をやりたいのなら、いまの状況を前向きに解決する必要がアリです。

 

それができないようなら...来年の今頃、能年玲奈さんの話題は一切聞かなくなっているかもしれません。

 

_/_/

 

一ファンとしては、また、あの天然ボケ風(?)の演技を楽しみたいです。

 

たまに野球観戦しててもいいですから(笑)、まずは目の前の問題解決に対峙してくださいね。

  

関連記事⇒