未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

波瑠の髪型、ロングも素敵なんですけどぅ...



<スポンサーリンク>



しばらく全く売れなかった波瑠さん!?

今や有名女優として活躍中の波瑠さん。

中学1年、2004年のデビューから

端役ばかりで活躍の場がなかったとか。

その後、モデル、女優、そして、

あのNHK朝ドラ「あさが来た」の

ヒロインで大ブレイクしましたっ!!!

 

 

プチブレイクしたのが「セブンティーン」、そして...

2007年から雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動開始。

<スポンサーリンク>


2013年に同雑誌を卒業するまで、表紙を7回務めたそうです。

 

_/_/

 

ただし、女優業としては端役が多く、「これぞ!!!」という代表作がありませんでした。


それが、2015年3月、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインに抜擢が決定。


先日、さんまさんの番組で波瑠さんがゲストで登場。

 

その際、「NHK連続テレビ小説のオーディションは、数年間、毎年受けていた」と明かしました。

 

<スポンサーリンク>
 

「あさが来た」の視聴率上昇とともに、波瑠さんも大ブレイク!!!

2015年9月スタートの朝ドラ「あさが来た」。


11月下旬には視聴率25%を突破し、波瑠さんの人気もぐんぐんとうなぎ登りです。

 

_/_/


つまり、多くの波瑠さんファンにとって、彼女のイメージは、ショートカットの髪型ですね。


ブログ管理人の私も同じです。


ボーイッシュな感じで素敵です。そして、最近のショートカットブームの火付け役だとも言われています。

 

_/_/

 

波瑠さん、いつからショートカットかというと...実は、ロング時代があったのです。

 

まずは、こちら、ショートカットのいつもの波瑠さんです。

f:id:kanreki7:20160717125029j:plain

(出典:jprime.jp)

 

そして、こちらがロングヘアーの、これはこれでまた素敵な波瑠さんです。

f:id:kanreki7:20160717125047j:plain

(出典:bluemark.info)

 

今のボーイッシュでさわやかなイメージとは、また違った、とても素敵ですね。

 

なお、髪型ですが、ロングからショートにしたきっかけは、モデル時代に『non-no』に出ることだったんです。それを機に、ばっさりカット。

 

ショートもロングも似合う波瑠さん、ますます「波瑠推し」に励みます(笑)。

 

髪型が注目されるって、ホントにブレイクしたという証ですね

単なる一過性の人気ではないでしょう。


そして、【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】のような主演を積み重ねると、数年後には押しも押されぬ大女優になることでしょう。


波瑠さんの、これからの女優としての活躍が楽しみです!!

  

関連記事⇒