未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

北川景子、すっぴんでドラマ出てる???...わけがないでしょ...でも



<スポンサードリンク>

北川景子、すっぴんでドラマ出てる???

という話がちょいちょい出るけど、ホントかね。

話の出所は2009年<月9>【ブザー・ビート】?

山下智久さん主演のバスケットの話ね。

って、見ていなかったから調べる、調べる(笑)

 

 

月9【ブザー・ビート】ってどういうドラマ?

2009年7月-9月のフジ月9ドラマです。


山下智久さんが主演で、北川景子さんがヒロイン。


当時の2つのバスケットリーグも全面協力で、当時、両リーグで活躍した現役選手も多数出演したんだとか。

 

ブザー・ビートって何?

バスケットの試合で、「試合終了のブザーが鳴るのと同時に放たれて決まるシュート」のことをブザー・ビートというんだそうです。


ただし、ドラマ【ブザー・ビート】内の造語なんだって。


実際のバスケット用語としては、「ブザービーター」と言うそうです。

 

ドラマ【ブザー・ビート】のあらすじ

プロバスケットチームに所属する直輝(山下智久)は、本番プレッシャーに弱く、試合では思うような活躍ができません。

 

年俸も下がり、結婚を前提につきあっている恋人の葉月(相武紗季)に、はっきりした態度を示せません。


そして、プロバイオリニストを目指すも書店でアルバイトをしている莉子(北川景子)も、うまくいかない現実に悩んでいます。


この直輝と莉子が偶然出会い、友情や恋愛のストーリーが展開していきます。

 

ちなみに、【ブザー・ビート】の視聴率は?

平均視聴率(ビデオリサーチ・関東地区)は、14.4%。


当時の月9としては、まぁまぁというところでしょうか。

 

なお、【ブザー・ビート】については、スピンオフのショート・ドラマが11回に渡って、フジ・オン・デマンドで配信されたそうです。


ということは、当時、【ブザー・ビート】がそれなりに人気だったということなのでしょうね。


<スポンサーリンク>
 

 

さて、いよいよ【ブザー・ビート】のなかの北川景子すっぴんは?

f:id:kanreki7:20160718201036p:plain

(出典:laugly.jp)

 

f:id:kanreki7:20160718201056p:plain

(出典:laugly.jp)

 

おひおひ、ほんとすっぴん?


めちゃ可愛いじゃないですか。。。

 

ネットを調べると、これと同じ写真で、少し化粧してるよ...

 

とありますけど、「少し」なら許します(笑)。

 

ということで、北川景子さんは、過去、ドラマに「すっぴん」ぽい形で出演していましたっ!!!

 

おまけ〜27歳誕生日記念の写真集

こちらなんですが...

<スポンサーリンク>

 

この写真集の表紙もすっぴん、ノーメイクなんだそうです。

 

なんでも、この写真集は、すっぴん、ノーメイクの写真を中心に集めたそうです。

 

北川景子さん、美貌には絶大なる自信があるんですね!! 

  

関連記事⇒