未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

北川景子のメイク、たとえば【独身貴族】での評判などは!?



<スポンサードリンク>

北川景子のメイクがいろいろ評判です

北川景子さん、ドラマや映画などで、

濃いメイクが評判になる時もあるけど

一番注目されるのはすっぴんの綺麗さ。

これだけすっぴんが綺麗だと、

化粧なんていらないでしょ....

とまで言われているのです。

世の女性の羨望の的ですね。

 

 

ドラマ【独身貴族】って、どういうドラマ!?

<スポンサーリンク>

これは北川景子さんの写真集です。

この表紙も含め、すっぴん写真がふんだんに掲載されているとのことです!

 

ドラマ【独身貴族】情報

  • 制 作 局 :フジテレビ
  • 放  送:2013年10月-12月
  • 出  演:草薙剛、北川景子、伊藤英明

 

あらすじ

「独身貴族」(星野守-兄-社長〜草薙剛)と「離婚勇者」(星野進-弟-専務〜伊藤英明)、そして「結婚難民」(春野ゆき-北川景子)が織りなす、大人のラブコメディ。

 

_/_/

 

日本には「独身貴族」が増殖中です。彼らは、結婚できないのではなく、結婚よりも「大切なもものがある」ため、「独身生活を謳歌」しているのです。

 

そういう男たちと、男の結婚観に幻滅しきって「結婚難民」となったヒロインがどういう化学反応を起こすのか???

 

視聴率

全11話の平均視聴率は、11.4%(関東地区・ビデオリサーチ)でした。


ずっと2桁をキープし、しかも、尻上がりに上昇という状況でした。


同じクイールで、同じくスマップの木村拓哉主演の【安堂ロイド】(TBS)があったのですが、こちらのほうは、尻下がり。対象的でした。木村くんなら必ず視聴率取れる・・・ってわけでもないんですね。


そんなことがドラマ【独身貴族】の話題になったりしました。

 

 

<スポンサーリンク>
 

 

 

ドラマ【独身貴族】での、もう一つの話題は...

それは、ヒロイン・北川景子さんのすっぴんです。

 

北川景子さんは、「なりたい顔ランキング」で堂々1位です。


しかも、2013〜2015年と3年連続での首位です。

  • 非の打ち所のない顔(神奈川県/10代)
  • 可愛いより綺麗や麗しいという形容詞が当てはまる姿で理想(東京都/20代)
  • ホント理想の顔だから(埼玉県/40代)
  • ハっとするほど綺麗でありながら、笑顔が可愛らしく、ドラマでは表情にバリエーションがあって、ずっと見ていたくなる魅力がある(神奈川県/30代)

などなど大絶賛です。

 

ドラマ【独身貴族】では、みんなの憧れで、超美形な北川景子さんが惜しげもなくすっぴんを披露するんです。

 

もう、当時は見るっきゃないという状況だったでしょうね(笑)。

 

やっぱり、すっぴん素敵です

この写真は、北川景子さんの恩師、森田芳光監督の葬儀参列の際の写真です。

f:id:kanreki7:20160721150002p:plain

f:id:kanreki7:20160721150018p:plain

(出典:flhzjo.com)

 

葬儀参列の写真が素敵なんて書くと、不謹慎ではありますが、ホントにすっぴんでも美しいですし、また、泣き顔については「泣いても綺麗」とネットで話題になった1枚です。

 

まとめ

現在放映中のドラマ【家売るオンナ】を毎週見ていますが、やっぱり美しい北川景子さん。


7/11のバラエティ【しゃべくり007】では、面白爆笑景子さんという一面も見せてくれました。


泣いても、笑っても、濃い化粧でも、すっぴんでも美しい北川景子さん。


これからもファンを楽しませてくださいね!!!

  

関連記事⇒