未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

山﨑賢人と桐谷美玲が熱愛!?って情報があるけど、どうなの???



<スポンサードリンク>

映画【ヒロイン失格】&ドラマ【好きな人がいること】共演で...

映画【ヒロイン失格】の共演でキスもあり、

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛が

当時は、けっこう噂になりました。

そして、今度は月9【好きな人がいること】

その第1話で二人は早々にキスをすませた??

こうなると、ますます二人の熱愛に注目!?

 

 

月9ドラマ【好きな人がいること】では...

桐谷美玲さんは、パティシエ櫻井美咲を演じます。


かたや山﨑賢人さん、美咲が働くことになったレストランのシェフ柴崎夏向を演じます。

 

<スポンサーリンク>

 

美咲(桐谷美玲)と夏向(山﨑賢人)は、第1話の出会いから、バチバチと火花を散らすような「VS関係」(敵対関係)です。


でも、第1話では、意外にも、そうそうに夏向のほうから美咲にキスしちゃうんですね。


ややこしいんですが、恋愛感情抜きのキスです(なんじゃそりゃ????)。

 

_/_/

 

そして、第2話でも「VS関係」は続くのですが、少しずつ、夏向のなかに、美咲を気にする思いが生まれたようなのです。


で、第2話のラストシーンで、早くも2度目のキス!?・・・と期待しちゃいましたが、ドラマではスルーされました(爆)。

 

<スポンサーリンク>
 

 

 

さて、映画、ドラマから現実に戻って...

このように共演した映画やドラマでキスを交わしている山﨑賢人さんと桐谷美玲さん。


熱愛情報が巷に拡がるのも無理はありませんね。

 

_/_/

 

では、一体全体、本当に熱愛関係にあるのか???


まっ、ドラマ【好きな人がいること】の番宣などでは、仲間同士の仲はいいよ〜〜というのが出ていましたね。

 

【好きな人がいること】には、山﨑賢人さん以外に、三浦翔平さん、野村周平さんも出演。で、桐谷美玲さんは、その3人全員とホント、仲がいい感じです。


_/_/

 

番宣を見ている限りは、特定の2人が、つまり、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんがつきあっているという感じは受けなかったですね。


本当に恋愛関係にあれば、微妙な仕草などで、それわかりますからね。

 

_/_/

 

こういっては身も蓋もないですが、共演同士の熱愛報道は、番宣っぽいところもあり、なかなかそれが恋愛につながることは少ないのかもしれません。

 

共演する度に恋愛していたら、それこそ、芸能界は恋愛だらけになってしまいますから(笑)。

 

 

山﨑賢人の過去の熱愛の噂は?

ずばり、土屋太鳳さんです。このお二人も共演で噂が流れます。

 

しかも、噂だけでなく、それとなく二人が交際を認めるような発言をしたことがあるんだそうです。


しかし、これも噂のレベル。

 

そもそも二人が交際してますっ!!!という確証がないみたいです。噂ですね、噂。
芸能人は大変です、噂まみれで(爆)。

 

それでは桐谷美玲の熱愛の噂は?

桐谷美玲さんは、過去、藤ヶ谷太輔さん、笠原秀幸さんと噂になりました。


桐谷美玲さんの場合も、山﨑賢人さん同様、噂の出所は共演が発端です。


藤ヶ谷太輔さん、笠原秀幸さんとの噂は、いずれも交際中の確証もなく、そのため破局の確証もないとのことです。

 

山﨑賢人&桐谷美玲に期待するところは...

現在共演中のフジテレビ月9ドラマ【好きな人がいること】で私達を楽しませて欲しい・・・それだけです!!!


月9ドラマの最近の不調など一切気にせず、山﨑賢人さんらしさ、桐谷美玲さんらしさで、ドラマを盛り上げてください!


_/_/

 

月9ドラマ【好きな人がいること】第3話は、7/25(月)夜9時からです!!!

 

関連記事⇒