未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

山﨑賢人と桐谷美玲のキスシーン、映画【ヒロイン失格】とドラマ【好きな人がいること】から♬



<スポンサードリンク>

月9ドラマ【好きな人がいること】好調です!!

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが出演の

フジ月9ドラマ【好きな人がいること】

第1話、第2話と視聴率好調です。

で、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは、

映画【ヒロイン失格】(2015年公開)時に

熱愛の噂が出ました。でも、でも、

噂だけに終わったみたいです。

キスシーンがありましたからね。

_/_/

そして、今回、月9ドラマでの共演。

またしても、キスシーンがありました。

<目次>

 

共演&キスシーンの度に噂になる2人!?

<スポンサーリンク>

 

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが熱愛中という噂、出ました。


でも、噂レベルで、実体がないみたいです。


それでも、やはりファンは気になりますよね〜〜。

 

_/_/

 

ところで、【好きな人がいること】の第1話で、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは、早々にキスをしちゃいます。わおぅ。。。


でも、【ヒロイン失格】のキスと、【好きな人がいること】のキスは、全く意味違うんです、はい。

  

<スポンサーリンク>
 

 

映画【ヒロイン失格】のキスシーン

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんの気になるキスシーンを振りかえります。

まずは、映画【ヒロイン失格】から。

 

映画【ヒロイン失格】のあらすじ

映画【ヒロイン失格】のなかでは、桐谷美玲さん演ずる主人公はとりは、山﨑賢人さん演ずる幼なじみ利太が大好きです。


いつの日か、利太のヒロインとなることを夢見ているし、そうなると確信しているのです。


しかし、利太には、はとりがノーマークだった彼女が出来てしまいます。一方、はとりにも、思いもかけない彼氏が出来てしまうのです。


でもでも、やっぱり、はとりは利太が好き。夏祭りの日、はとりは、やっぱり利太が好きだと告白します。その告白に対して、「怖い」と反応する利太。しかし、そこからラブシーンに展開です。

 

映画【ヒロイン失格】のキスシーン

f:id:kanreki7:20160724182253p:plain

 (出典:YoutubePゆりチャンネル)

 

う〜ん、花火を背景のキスシーン。素敵です。

あこがれちゃう物語の流れですね。

 


ドラマ【好きな人がいること】のキスシーン

次は、フジテレビ月9ドラマ【好きな人がいること】のキスシーンを振りかえってみましょう。

 

ドラマ【好きな人がいること】のあらすじ

パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)は、勤務先を突然クビになり、路頭に迷っているところを、初恋の想い人・柴崎千秋(三浦翔平)と運命(?)の再会をします。

 

そして、千秋が経営するレストラン『Sea Sons』で働くという急展開に。

 

さらに千秋は、シェアハウスで一緒に住もうと美咲を誘います。妙な期待をしてしまう美咲ですが...。

 

千秋には、2人の弟がいて、その1人がレストラン『Sea Sons』のシェフの夏向(山﨑賢人)。そして、一番下が調理師学校通学中の冬真(野村周平)です。

 

そして、このシェアハウフは千秋だけでなく、夏向も冬真も暮らしているのです。


_/_/

 

さて、美咲(桐谷美玲)と夏向(山﨑賢人)は、出会いから仲が悪く(?)、バチバチの「VS関係」(敵対関係?)でスタートします。

 

そして、シェフの夏向は、美咲の存在すら認めようとしません。

 

いち早く、シェアをしている家からも出て行け!と言うのです。

 

さらに、夏向は、美咲が「この夏、兄・千秋とキスをしたい」という想いを持っていることを知り、一層、態度を硬化させます。そして...


_/_/

 

そんなにキスがしたいのなら、俺がキスしてやるとばかりに、夏向は、美咲のアゴをむんずとつかんで、そして、無理矢理キスをしてしまいます。

 

そして、「キスが出来たのだから出てけ!」という始末。

 

 

ドラマ【好きな人がいること】のキスシーン

f:id:kanreki7:20160724182914p:plain

夏向に、いきなりアゴをつかまれ呆然とする美咲。

 

f:id:kanreki7:20160724182945p:plain

そして、夏向は、美咲にキスをします。


(以上、出典:Youtubeグレイチャンネル)

 

「壁ドン」とかいろんな、「嬉し恥ずかしなシーン」が有名になりましたが、この「アゴをむんずとつかんでキスするパターン」(長い!!)も流行る・・・かも(笑)

 

月9ドラマ【好きな人がいること】の第3話は?

第3話は、7/25(月)夜9時からスタートです。


_/_/

 

第2話で、「VS関係」(敵対関係)にあった美咲(桐谷美玲)と夏向(山﨑賢人)の関係が変わる兆しがありましたが...。


第3話では、相変わらず、夏向は美咲に、ぶっきらぼうに、そして、きつく当たるようです。


美咲は、相変わらずうまくかない夏向のことだけでなく、ほのかに慕う千秋の元・恋人、楓(菜々緒)が千秋とよりを戻すかもしれないと気がかりなのです。


_/_/

 

そんなこんなで、またしても、てんやわんやのストーリーが展開しそうで、楽しみです(笑)。

 

関連記事⇒