未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

山﨑賢人と桐谷美玲、共演での仲良し番宣シーンを集めました!?



<スポンサーリンク>


月9ドラマ【好きな人がいること】で再度共演!

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんは、

映画【ヒロイン失格】の共演に続き、

今度はドラマで共演しています。

【好きな人がいること】の番宣で、

三浦翔平さんや、野村昇平さんとともに、

山﨑賢人さん、桐谷美玲さんをテレビで

見る機会がたくさんありましたね。

そんなとき、感じたのです。

「みんな仲がいいなぁ〜〜」と。

熱愛とかそうことじゃなくってです。

 

 

山﨑賢人・桐谷美玲・三浦翔平が、どっきり参戦!? 

<スポンサーリンク>

 

6/23放送、『とんねるずのみなさんのおかげでした〜全落爆笑2時間半SP』での出来事です。

 

4人は番宣で出演ですが、1人、野村周平さんだけが「全落」であることを知りません。


月9俳優初参戦の全落オーガスタ、どうなるか....。

 

仕掛け人の山﨑賢人さん、桐谷美玲さん、三浦翔平さんは、すでに「穴」の向こうで仲良くならんで、野村周平さんを待っています。


最後に現地到着した野村昇平さんは、3人にかけよります。そして、3人が待つ手前に仕掛けられた「穴」に、見事にナイスイン。


そして、穴落ち&水浸しのまま、ムリクリの番宣もやらされちゃいました...。


その最中、ずっと笑顔の野村周平さん。素敵です。

 

場面が変わって、別室でインタビューということになり、そこに移動して椅子に着席する野村周平さん。


全落ちオーガスタファンは、この番組、そんなに甘くないのはご承知でしょう。

 

野村周平さんが座ったとたん、椅子が動き出し、沼にドボン、2度目のナイスインです(爆)。


またしても、沼で水浸しのまま、番宣をする野村周平さん。

 

野村周平さんが沼から出るのを助けるために、山﨑賢人さんが手をさしのべると、その瞬間を狙って、木梨が山﨑賢人さんを沼に落とします。


山﨑賢人さんは、お決まりのように、水浸しのまま番宣をします。

 

そして、山﨑賢人さんに、野村周平さんが手をさしのべると、またしても、ドボン。3度目のナイスインです。


さらにさらに、もう流れは見えてしまいましたが、2人を助けるために三浦翔平さんが手をさしのべると、そのタイミングで木梨が三浦翔平さんを落とします。


3人仲良くナイスインで、3人仲良く沼の仲での番宣です。

 

心残りは、桐谷美玲さんが落ちなかったことです(爆)。

 

3人ナイスイン&番宣の様子です。仲がいいね。

<写真>


こんなに身体を張ったドラマ番宣は、いまだかつてなかったですね。驚きです。

 

_/_/

 

そうそう、野村周平さんの公式ツイッターでもナイスインをつぶやいています。

 

 

<スポンサーリンク>
 

 

全落ちオーガスタで尺をとってしまいました(^_^;)

なので、他の番宣情報は、サササッ〜と済ませますね。

 

出典は、『好きな人がいること』の公式ツイッターです。

 

つぶやき以外にリツイートからも番宣紹介します!!!

 

_/_/

 

 

ドラマ【好きな人がいること】ファミリーは、たくさん、番宣に出てますね。

 

そして、仲の良さが出ています。

 

ドラマも楽しみです!!!

 

関連記事⇒