未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

山﨑賢人と桐谷美玲、雑誌『Ray』によると同棲してるって、ホント!?



<スポンサーリンク>



雑誌『Ray』によると...山崎&桐谷、同棲!?

雑誌に、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが

「同棲してる」って出てたよと騒ぎに

なったとか聞いたんだけど!?

それって、どういうことなのか気になる。

ということで、出所の雑誌『Ray』8月号

についての情報探しをすることにしました。

 

 

桐谷美玲「世界で最も美しい顔100人」にランクイン!!

桐谷美玲さん、「世界で最も美しい顔100人」に毎年ランクインしているんですって。

2016年度版では、46位。素敵です。

 

そして、山﨑賢人さんは「国宝級のイケメン」と評判。

 

イケイケなこの2人、フジテレビの月9ドラマ【好きな人がいること】の中で、すんごい熱愛(?)を演じそうだということは、すでに後存知かと思います。


その怪しげな(?)2人が、なんと雑誌『Ray』8月号の表紙を飾りました。

<スポンサーリンク>

 

素敵ですね。この浴衣姿の2人を見て、映画【ヒロイン失格】を思い出す人もいるかも、ですね♬

 

ドラマ【好きな人がいること】では...

<スポンサーリンク>


パティシエ・櫻井美咲(桐谷美玲)は、初恋の思い人・千秋(三浦翔平)と出会い、彼が経営するレストランで働くことになります。

 

そして、さらに千秋から、ハウスシェアに誘われます。

 

美咲は憧れの人と、一つ同じ屋根の下で暮らすことになり、舞い上がるのですが、家に着くと、そこには、千秋の弟たちも住む家だったのです。


柴崎3兄弟、次男の夏向(山﨑賢人)は、美咲が働く予定のレストランのシェフです。

 

そして、三男・冬真(野村周平)は、調理師学校に通う学生です。

 

_/_/

 

つまり、このドラマ【好きな人がいること】は、ハウスシェアが一つの重要な場面設定になっているんです。

 

そのことから発展して(?)、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんが表紙を飾った雑誌『Ray』8月号では、ある特集を組みました。それは...

 

<スポンサーリンク>
 

 

実は、妄想ルームシェア特集です!!!

その妄想特集のなかで、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんのルームシェアの様子が公開されました(まだ読んでないよ〜〜!)。

 

そのでは、2人で同棲について語り合ったとか。

 

桐谷美玲さんは、「好きな人とは一緒にいたい。あと火事やってほしい(笑)」なんですって。

 

私でよければ、進んで家事やりますけど...(爆)。

 

で、一方、山﨑賢人さんは「俺も家事やってもらいたいなぁ。でも、掃除機でゴミを吸うのは好き。食器洗ったり、選択したらい、前屈みになる系は苦手」。

 

よーするに、お忙しい2人は、家事はやってもらいたいとの共通項があるわけですね。

 

その他、「彼女に作ってもらいたいご飯」「恋人とけんかしたらどうする?」などの質問に答えたり、はたまた、撮影の裏話をしたり、いろんなことをやったんだそうです。

 

_/_/

 

つ・ま・り...

 

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんの同棲は妄想でした、ちゃんちゃん(失礼!)

 

 

頼まれていないけど、宣伝(笑)

 

フジテレビ月9ドラマ【好きな人がいること】の第3話は、25日(月)午後9時から始まります。

 

夏向(山﨑賢人)と美咲(桐谷美玲)はどうなるのか?

 

千秋(三浦翔平)と楓(菜々緒)は、よりを戻すのか?

 

気になること満載で、第3話がもうすぐスタートです!!!

 

関連記事⇒