未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

桐谷美玲ドラマ【好きな人がいること】第3話、ネタバレ&感想♬



<スポンサーリンク>



桐谷美玲主演【好きな人がいること】第3話

 

第3話、

いま終わったよ〜〜〜〜♬

特段、大きな波風もなく、

まったりとした時間が流れた。

_/_/

ハラハラどきどきで次が気になる

というのではなく、安心して

次(第4話)が見たくなるよね。

 

 


第3話、美咲(桐谷美玲)のキャラがさらに明確に!?

 

<スポンサーリンク>

 

美咲(桐谷美玲)のなかには女と男が同居している!?


柴崎3兄弟の長兄・千秋(三浦冬真)に対しては、女が出てる。


そして、次兄・夏向(山﨑賢人)に対しては、男が出てる。


でも、美咲は気づいていないかもしれないけど、相手への思いやりの気持ちは、夏向に対して発揮しちゃってるよね。


で、どっちも美咲らしくて、いいんだけどね〜〜。

 

_/_/

 

それから、美咲は、かなり自分に正直だし、行動的。

 

友達になることを誓った、楓に、あんな場面で(内緒ね)

 

わざわざ会いに行って、その誓いを解くかね。

 

「内緒」が気になる方は、「TVer」見てね。

 

<スポンサーリンク>
 

 

 

第4話以降、柴崎3兄弟で、美咲の取り合いが始まるか!?

 

第3話では...

末弟・冬真も、そろそろ、美咲が相当に気になりだしているし...。


いつも美咲につっけんどんな次兄・夏向は、明らかに美咲への恋心が芽生えちゃってるし。


長兄・千秋は、すでに第1話くらいから、美咲が気になって、さらに第2話ではそれがはっきりして、さらにさらに第3話では、もう美咲にロックオンして行動しちゃってるからね。プチ告白もしちゃったし...。

 

 

第1〜第3話を見て、気になることがちょいちょいあるんだよね

 

第4話以降で展開されるであろう疑問点が結構あるんです。

  • 柴崎兄弟のことを調べてた女は何者? 企業買収おじさん・東村了(吉田鋼太郎)の手下か?
  • このおじさん・東村がつかんだ秘密はなんなのかな?
  • 冬真が調理師学校やめてしまうことで、かなり一騒動起きるよね
  • でも、冬真はどうして調理師学校をやめるのだろう...。
  • 美咲に恋のライバル宣言された楓(菜々緒)は、どう反撃してくるのか?
  • レストラン赤字なんだけど、買収されそうになっちゃうのかな?
  • 美咲をめぐって、柴崎3兄弟は、ケンカするんだろうか?
  • 柴崎3兄弟の秘密、きっとあるよね。
  • 柴崎3兄弟って、ホントは実の兄弟じゃなかったりして...。
  • 柴崎3兄弟の誰が一番最初に、きちんと美咲にコクるんだろうね。
  • 第3話の千秋のあれは、ギリ、告白手前だよね...って、あれは本気か?
  • 千秋は、レストランの赤字をどうやって補填してるんだろうか。

少し考えただけで、こんなに出てくる...。

 

 

放送直後なので第3話の視聴率出てないけど...

 

結構、いけてるんじゃないのかな?

 

第1話 10.1%、第2話 10.4%、第3話は 11%いくんじゃね?

 

_/_/

 

まだ3話ですけど、ハマりました。面白いです。


でも、後半に向けて、ストーリーがごちゃごちゃしちゃう感じがあるんですけど。
前述したように、疑問点山積ですからね。


一気に複雑化したりして...。


まっ、それでも楽しく最後まで見続けますから。

 

_/_/

 

それにしても、桐谷美玲、可愛いっす♬

 

 

まとめ&感想

 

回を重ねるごとに、美咲(桐谷美玲)が可愛くてたまらなくなります。

 

馬鹿正直で、そして、不器用なところも好きです♬

 

視聴率好調も、なるほどなって思います。

 

関連記事⇒