未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

知英(ジヨン)の生歌【好きな人がいること】FNSで披露!!



<スポンサーリンク>



桐谷美玲主演ドラマ【好きな人がいること】の主題歌

もちろん、歌うは知英(ジヨン)ですが、

ソロ歌手としての活動は「JY」の名前です。

そして、「JY」が歌番組ステージに初登場。

歌うのは、もちろんドラマ【好きな人がいること】

主題歌【好きな人がいること】で〜す。

 

 

「JY」こと、知英(ジヨン)について

知英さんは、韓国出身の女優&歌手です。

<スポンサーリンク>

 

知英(ジヨン)さんは、KARAの元メンバーで、現在は、日本の芸能事務所、スウィートパワーに所属しています。

 

スウィートパワーと言えば...ドラマ【好きな人がいること】の主演、桐谷美玲さんがいる事務所です。

 

桐谷さん以外は、堀北真希さん、黒木メイサさん、内山理名さんとか、結構有名どころがいますね。

 

それから、日本のドラマにも4年前くらいから、ちょいちょい出演しています。

  • 【地獄先生ぬ〜べ〜】(2014年)
  • 【ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル】(2014年)
  • 【民王】(2015年)
  • 【ヒガンバナ〜警視庁捜査七課】(2016年)

 

映画にも、すでに進出済み!!!

  • 【暗殺教室】(2015年)
  • 【暗殺教室〜卒業編〜】(2016年)
  • 【全員、片思い「片思いスパイラル」】(2016年)

 

とくに、【全員〜】は、映画初主演です。パチパチパチ。

 

そして、歌手「JY」。ほんと、マルチな活躍をされています。

 


知英(ジヨン)のプロフィール

  • 別名義:JY
  • 生年月日:1994年1月18日(22歳)
  • 出身:大韓民国
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:スウィートパワー

(出典:Wikipedia)

 

<スポンサーリンク>
 

 

FNSでの「JY」の生歌ですが...

すいません、いろいろあるんで、「ようつべ」をご覧下さい(^_^;)


いい歌ですよ、ホント。


そうそう、「ようつべ」には、【好きな人がいること】のMVもあります。


あの、写真家&映画監督の蜷川実花さんが監督したMVです。

 

「JY」じゃなくて、知英(ジヨン)に期待することは、コレ!!!

同じ事務所、桐谷美玲さんとの2ショットです。

<スポンサーリンク>

 

つまり、具体的にそれは、ドラマ【好きな人がいること】に女優として登場してもらうことです。


もうきっと、若さで楓(菜々緒)がぶっとんじゃうくらい、素敵だと思うな。


そうしたら、そろそろ連ドラの主演が来るかもね、マジでね。

  

関連記事⇒