未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

高畑淳子の息子、その父親は誰!?



<スポンサーリンク>


高畑淳子の息子、高畑裕太(22歳)が逮捕!?

 

衝撃のニュースでした。

詳細はわかりませんが、ホント、バカ息子です(泣)。

そのバカ息子の父親は誰?ということで調べてみました。

そうしたら、凄い事実が発覚!?

 

 

 

高畑淳子は2回結婚、そしてバツ2!?

 

f:id:kanreki7:20160824094209j:plain

(画像出典:anincline.com)

 

恋多き女優、高畑淳子さんは、2回結婚していました。

 

最初の夫は、高畑淳子さん今も所属していて、かつ取締役も務めている「劇団青年座」の団員だったそうです。

売れていない劇団員同士の結婚生活は...想像するに、とてつもなく大変だったハズです。

離婚に至った事情は推察するしかありませんが、結婚1年半ほどで別れてしまいました。

 

そして、2回目の結婚は、高畑淳子さん、31歳のときです。

このときは「できちゃった婚」で、長女・高畑こと美(現在・女優・29歳)を授かります。

「できちゃった婚」で舞台もこなせなくなった高畑淳子さんに、周りからはものすごいバッシングがあったとか。

そして、それから7年後、長男・高畑裕太(俳優・22歳・逮捕)を授かります。

なので、2回目の結婚は、少なくとも7年くらいは続いたことになります。

2回目の離婚も1回目同様、詳しい事情は調べてもわかりません。

 

<スポンサーリンク>
 

 

 

2児の母、高畑淳子は「てんてこまい」!?

 

「てんてこまい」の一言で片付けたらあまりに簡単過ぎます。

2度目の結婚も破綻し、2児を育てながらの女優業。

それは筆舌に尽くしがたいつらい日々だったようです。

 

_/_/

 

高畑淳子さんの母親は、「どんなことがあても四国は離れない」と言っていたそうです。

それでも、高畑淳子さんが長女を妊娠したことを聞くと、上京し、育児や家事を引き受けてくれたそうです。

やはり、いつの世の中も「母の愛」は偉大です。

それでも、愛ある母のフラストレーションがマックスに!?

 

_/_/

 

長女が1歳になること、朝の5時くらいに母に号泣されたそうです。

「おまえは私がどういう気持ちで(四国から)ここへ来たかわかっていない」

そう訴えられた高畑淳子さんは、それから心を入れ替えたそうです。

 

_/_/

 

さらに9年後に生まれた長男がアトピーと喘息持ちで、「てんてこまい」はピークだった様子。

一日中、ジャージを着て動き回っていました。

起きてすぐにジャージに着替え、ジャージのまま家事をして、ジャージのまままで保育園に息子を送り、ジャージのまま稽古場に向かい、終日稽古。そして、ジャージのまま帰宅して、ようやくジャージを脱ぎ洗濯をする...。

 

苦労の末、育てて息子に裏切られた高畑淳子

 

試練は続きます。

最愛の息子、高畑裕太のまさかの逮捕。

それも強姦容疑です。

本人も認めている様子。

 

_/_/

 

すでに高畑裕太は22歳で大人ですから、自己責任とはいえ、その影響が高畑淳子さんの仕事に大きく波及することは間違いありません。

 

_/_/

 

でも、どんなことになっても母は息子を愛し続けます。

だから、自分にどんな火の粉が降りかかろうが、常に、息子のことを考えるはずです。

 

まとめ

 

高畑裕太の逮捕容疑を含め、今後どうなのかも全く見えていません。

高畑淳子さんは、またしても、筆舌に尽くしがたい状況に見舞われてしまいました。

高畑淳子さんの今後のご活躍を気にとめながら、事態の進展を見守りたいと思います。

  

関連記事⇒