未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

北川景子ドラマ【家売るオンナ】第8話、ネタバレ&感想♬



<スポンサーリンク>



第8話、おおぅ、篠田麻里子登場(笑)

 

f:id:kanreki7:20160901185505p:plain

 

1つの回で2組以上のお客に売るということが度々ありますが、第8話の場合もそれです。

1組目のお客様(ターゲット)は、お天気お姉さんで人気急上昇の前原あかね(篠田麻里子)。

朝の番組で天気予報を担当し、その清廉さで人気なんですが...。

家を購入したいと三軒家万智の会社に来た前原あかねは、まるで別人でした!?

 

 

  

そして、2組目のお客さまは、ナント屋代課長の!?

<スポンサーリンク>
 

 

元・奥様だった理恵(櫻井淳子)。この理恵は、屋代(仲村トオル)を捨てて、つまり「バツ1」になって資産家と再婚。そして、今度は手切れ金として高級マンションをもらって「バツ2」となりました。

 

今回、その手切れ金の億ションを売って、こじんまりしたマンションを欲しいという希望です。そして、できれば、屋代と、よりを戻したいと願ってます。

 

屋代のほうは、結婚した経緯(理恵に喰われた!?)からして、もうよりを戻すのは懲り懲りなんですが...。

 

<スポンサーリンク>
 

 

 

お天気お姉さん、前原あかね役は、篠田麻里子適任!?

朝の天気予報で精錬な感じで人気急上昇の前原あかね(篠田麻里子)。

しかし、三軒家の会社を訪れた前原あかねは、まるで別人。たばこはスパスパ吸うわ、口の利き方はぞんざいだわで、イメージガタガタです。

しかも、そのギャップに驚く社員たちを、「バラすんじゃねえぞ」と脅す始末。

 

で、もっと問題なのは、とーぜん独身だと視聴者に思われている前原あかねが、実は、マネージャーと結婚していたということ。

 

そのことが、三軒家がきっかけで、世間にバレてしまいます。

 

 

まとめ&感想

 

で、今回は、もうまとめです(笑)。

 

結局、元妻にそれなりのマンションを売ることができるのか、結婚をばらされ番組降格必至の前原あかねにマンションを売ることができるのか。

 

「私に売れない家はない」と常々公言している三軒家万智ですから、まあ・・・そういうことです(笑)。ちなみに、三軒家はお天気お姉さん担当。

 

一方、屋代課長は自ら元妻の物件を担当。より戻しを迫られる状況に耐え、家を売ることができるか???

 

しっかし、なんと、「私に売れない家はない」と誰かの言葉を口にして、今回ばかりは大活躍!?

 

_/_/

 

もう、そろそろ最終話ですね。落としどころがどうなのか、いまから気になります(笑)。

 

関連記事⇒