未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

映画『君の名は。』は、記憶に残る作品でしたっ!?



<スポンサーリンク>



映画『君の名は。』を見てきました♪

 

f:id:kanreki7:20160906093852j:plain

(画像出典:news.walkerplus.com)

 

 

8/26公開の映画『君の名は。』を見てきました。

ブログ管理人は、月に1〜2本程度、公開映画を見続けています。

そして、この映画は、今年見た映画のなかでは、一番記憶に残りました♪

 公開初日から10日以上過ぎた作品としては、観客の入りも、良かったです。

 

 

 

映画『君の名は。』は単なるいつものパターン!?

 

『君の名は。』は、映画が始まる前宣伝で、散々、見ていましたので、かなり前から、その存在は知っていました。

 

映画『君の名は。』の予告編

(動画出典:youtube.com)

 

 

ただし、アニメ作品であるということと、また、「よくある男女入れ替えパターン作品」ということで、「私の公開したら見たいリスト」には入っていませんでした。

 

ところが...

 

_/_/

 

家人が、この作品を見たんです。そして、その興奮した口吻を聞いて(笑)、感化されてしまいました。

おまえがそれほどいうなら、見てみるか

ということです♪

 

『君の名は。』については、

こちらの記事もどうぞ

『君の名は。』の興行収入が凄いんです!?

 

 

単なる入れ替えパターンじゃなかった!?

 

この記事では、できる限りネタバレはしませんし、あらすじもあまり書きません。

ネタバレとあらすじは、また、別の機会に書くつもりです♪

 

_/_/

 

この作品、確かに「男女入れ替え」なんですが、それだけじゃないんですね。これはプチネタバレになってしまいますが、タイムトラベラー的な要素もあります。

 

そして、この作品が感動を与えるのは、やはり土台に「愛」があるからですね♪

 

 

過去を変えてしまってもいいの!?

 

これが最後まで残る謎なんですが、もしかして、何回か見続けたらその謎が解けるのでしょうか!?

 

この映画『君の名は。』は、なんといってもラストシーンがいいです。詳細は書きません(笑)。

 

このラストシーンを再び見るためなら、あと1回くらいは見てもいいかなと想っています。

 

そして、2回見ることで、「過去を変えてしまってもいいの!?」という謎が解けたら、なおいいです♪♪

 

来週あたり、もう1回みて見ようかな!?

 

関連記事⇒