未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ベッキー登場!?松本人志『ワイドナショー』



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20161009105915p:plain

 

いろいろあったベッキーさん。最近は、少しずつ番組出演が増えているとか。

今回、松本人志さんの収録番組『ワイドナショー』にコメンテーターとして登場。なかなか面白い展開...かも!?

この番組、1週間にいろいろあった芸能ニュースなどについて、東野さんや松本人志さんを含め、ゲストコメンテーターたちが自由闊達に語る番組です。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

最初取り上げたトピックは、なんと川谷!?

f:id:kanreki7:20161009111023p:plain

(画像出典:buzz-plus.com)

 

なんと冒頭に扱ったトピックは「ゲス川谷、活動休止」

 

ゲス川谷が、同棲している未成年アイドルに飲酒をさせたということで、活動休止を発表しました。

 

ベッキーがコメンテーターとして初登場したこの日の冒頭のトピックがこれです。

 

やるなぁ、『ワイドナショー』です(爆)

 

司会の東野さんや松本人志さんは、ここぞとばかりに、ベッキーに過去のことを含め、つっこむ、つっこむ。

 

コメンテーターのヒロミさんが、とにかく場の作り方がうまい、うま過ぎます。素敵過ぎます。

 

なんと川谷トピックを絡めたベッキー話題で20分間!!

 

『ワイドナショー』は75分番組ですから、そのなかで20分(27%)。

アバウト、3分の1をベッキーに絡めた話題で消費したのですから、なかなかです。

 

その間、ベッキーがコメントするも、大きな流れは、全員で「ベッキーいじり」(笑)。

 

ベッキーもなかなかで、うまく対応していたと思います。

 

この番組観た方は、ベッキーの好感度あげたんじゃないでしょうか。

 

それにしても、可哀想だったのが、次のトピックに出た芸人さん。

 

「ゲス川谷、活動休止」の次の話題は、「キングオブコント2016、優勝者ライス登場」です。

 

予定では、ここで渾身のネタを披露する予定だったみたいですが、最初の「ベッキーいじり」で大幅に時間オーバー。

 

それで、ライスはネタ披露なしで終わりました(笑)

 

この日のゲストコメンテーターは問題児ばかり!?

 

ゲストコメンテーターは3人。松本人志さん側から順に、ベッキーさん、ヒロミさん、そして、元NHKアナウンサーの堀潤さんです。

 

ヒロミさんが場を和ませるために、今日のゲストは問題児ばかりだと自嘲します。

 

  • ゲスの川谷との問題で、長期活動休止に追い込まれたベッキーさん
  • 人気絶頂のとき、突如活動休止し、10年間も芸能界から遠ざかったヒロミさん
  • DVが妻との離婚原因と報じられてすぐに、「ワイドナショー」でいじりまくられた堀潤さん

 

ヒロミさんの場を読む感覚と、場を変える感覚は、ものすごいです♪

 

まとめ

 

今回のベッキーの『ワイドナショー』出演は、大成功ではないでしょうか。

 

芸能人はイメージ商売。なので、仕事でそのイメージがアップするかどうかが、評価規準です。

 

今回、ベッキー自身の話す内容や、姿勢・行動は、多くの視聴者に好感をもたらしたと思っています。

 

もっとも、必ずアンチは存在するので、今回の出演でもボロクソに言う方はいるでしょう。

 

個人的には、ベッキーさんには、今後も活動し楽しませていただきたいですね♪