未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

崔 順実(チェ・スンシル)問題で、JTBC制作の韓国ドラマ『密会』が大注目だぞ!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20161116101058j:plain

 

崔 順実(チェ・スンシル)問題で大揺れの韓国。

日本を誹謗し続けてきた朴槿恵大統領も力尽きるのか...。

この騒動の情報元となった韓国のケーブルテレビJTBC。

このJTBCが制作し、2014年に放映されたドラマ『密会』がいま大注目なんです♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

韓国ドラマ『密会』情報♪

f:id:kanreki7:20161116101622j:plain

(画像出典:kankoku6-osusume.seesaa.net)

 

『密会』は、2014年、JTBC(韓国のケーブルテレビ)で制作され放映されたドラマです。

内容的にはいわゆる「不倫モノ」。こういうの、みなさん、好きですね(笑)。

 

_/_/

 

ソハン音楽大学を巡るドロドロした人間模様のなかに、様々な不倫が点在!?

そして、不倫とは無縁だと思われたソハン芸術財団企画室長のオ・ヘウォンが20歳年下のピアノの天才イ・ソンジュと恋におちてしまいます。

オ・ヘウォンには、もちろん夫がいます。オ・ヘウォンとイ・ソンジュの出逢いを作ったのが、オ・ヘウォンの夫だというところが皮肉ですね。

 

最終回は、かなりややこしいことになっている模様です♪

 

このドラマ、2014年、2015年と日本のテレビでも公開されたようです。

映像配信サイトで有料配信されていますし、DVDレンタルもありますので、気になる方は観て下さいね♪

 

ドラマ『密会』の何が注目なのか!?

f:id:kanreki7:20161116102815j:plain

(画像出典:婚活応援.コム)

 

この画像は、韓国を揺るがしている2人ですね。

右が朴槿恵大統領。左が、朴槿恵大統領と深〜いお友達であるチェ・スンシル。

チェ・スンシルと言えば、その娘、チョン・ユラも問題の渦中に!!

 

つまり、チェ・スンシルの娘チョン・ユラが大学に不正入学したという疑惑があるわけです。

韓国は大学入試の闘いが熾烈ですから、こういう不正には過敏です。

 

_/_/

 

で、韓国ドラマ『密会』に出てくる不正入試絡みの話が凄いんです。

 

音楽大学に不正入学する女性が出てくるんですが、その役名がチョン・ユラ。

まんま、チェ・スンシルの娘と同じ名前です。

 

しかも、財団絡みのドラマだし、不倫絡みのドラマだし...。

「朴槿恵大統領&チェ・スンシル」の構図が、ドラマ『密会』に観て取れるのです♪

 

_/_/

 

これほど現状と似ている状況ですから、脚本家は当然に尋ねられたとか。

しかし、まったくの偶然だとの話。

 

そんなワケはないでしょ...ってことです。

 

だって『密会』の制作は、今回韓国に大地震のような大揺れを起こしている情報元のJTBCですからね。

つまり、JTBCは、今回の情報暴露以前に、ドラマ『密会』のなかでジャブを打っていたというワケです。

 

どのメディアも朴槿恵大統領の周りのきな臭いことにはフタをしていたのに...です!!

 

まとめ

 

ブログ管理人は、韓国ドラマは、ほぼ観ないのですが、今回の「極似内容」の件があり、映像配信サイトの無料第1話をしっかり観てしまいました(笑)。

結構、面白かったのです。

でも、第2話以降は有料なので...とりあえず、パス♪

 

それにしても、JTBCは、なかなかみどころのあるメディアです。

今後も、JTBCには注目したいですね♪ 

※冒頭画像の出典:kankoku6-osusume.seesaa.net

 

関連記事⇒