未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

チェ・スンシル容疑者の娘チョン・ユラ、やりたい放題だと暴露されたが...本当らしい!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20161117171502p:plain

 

画像は、チェ・スンシル容疑者の娘、チョン・ユラさんです。

チョン・ユラさんが不正入学したとされる梨花女子大については、退学手続きが始まったと昨日の記事で書きました。

今日の記事では、チョン・ユラさんの問題点をもう一度振りかえってみますね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

韓国では大学入試がスタートした!?

f:id:kanreki7:20161117171941j:plain

(画像出典:netanarugazou.doorblog.jp)

 

韓国では、大学修学能力試験が始まりました。

 

民間機などの離着陸などを規制するなど、国をあげて受験生をバックアップする、まるでお祭りのような騒ぎのニュースを見て、ちょっと驚きです。

 

しかし、それだけ学校も親も子供も真剣だということなんですね。

 

そんななか、試験も受けずに超有名大学に入ってしまうチョン・ユラさんが、不満のやり玉に挙がるのは理解できます。

 

ホント、チョン・ユラさん(というよりチェ・スンシル容疑者!)、やりたい放題ですから...。

 

ソウル教育庁の発表は...

f:id:kanreki7:20161117172543j:plain

(画像出典:locoloconews.com)

 

ソウル教育庁は、16日、チェ・スンシル容疑者の娘チョン・ユラさんの中高時代に多数の不正を発見したとの中間発表をしました。

 

高校卒業の取り消しも検討するとのことです。

 

大学修学能力試験の報道を見るにつけ、韓国の人々の受験や教育に掛ける気持ちがあついことがよく理解できます。

 

だからこそ、韓国では、兵役忌避と並んで、教育の不正は市民が最も嫌う問題です。

 

ソウル教育庁の発表によるチョン・ユラさんの不正は...

 

  • 高校時代、学校長の許可なく馬術大会へ参加したり海外遠征を繰り返した。
  • 高校3年時に通学した日数は17日程度。欠席した日は、奉仕活動をしたことにしていた。
  • 高校時代、体育の授業はほとんど出席しなかったが、素行評価は満点だった。
  • 母親のチェ・スンシル容疑者は、教師らに金品を少なくとも2回以上贈っていた。
  • 2013年5月、大会参加を巡る拘束を遵守させようとした教師に対し、授業中30分以上暴言を浴びせ続けた。
  • チョン・ユラは仁川アジア大会馬術団体で金メダルを獲得するも、大会参加は4回までとする校則を破っていた。
  • チョン・ユラの代表選出過程を調べる必要がある。

 

これは高校時代のことだけです。

 

これに梨花女子大への不正入学が加わるのですから...。

 

しかも...

 

チョン・ユラのドイツ留学のために財団設立!?

f:id:kanreki7:20161117173927j:plain

(画像出典:youtube.com)

 

チェ・スンシル容疑者のバカ親っぷりは止まりません(笑)。

 

娘が馬術のためにドイツ留学することになると、2016年1月、スポーツ支援財団を設立します。

そして、娘がドイツに住むための家(ホテル!)を購入する目的で、チェ・スンシル容疑者はその財団職員10人を随行させてドイツに向かいます。

 

「どーしてドイツにわざわざ家を買う必要があるの?」

「どーして団体職員が随行しなければならないの?」

 

などなど疑問噴出ですが、バカ親は止まりません。

 

娘のためにドイツに会社も作っちゃいました。

そして、サムスンにこの会社へ3億2千万円もの支援金を出させちゃったんですね。

 

名目は...サムスン電子の社長が韓国乗馬協会会長であり、かつ、東京オリンピックの乗馬有望選手を育成する事業に支援した...というものです。

 

ストレートに言うと、チェ・スンシル容疑者が娘のためにサムスン電子から3億2千万円をもぎ取ったということでしょうか...。

 

このお金、娘のチョン・ユラだけのために使われているようです。

馬の購入費、管理費などなど。

 

サムスン...事情を全く知らないわけ...ないですよね。だから、サムスンにも問題が飛び火するワケですね。

 

このように大事に大事に守られているチョン・ユラお嬢様。

 

一般市民の虫けらどもに(?)思うところを隠すことなく、のたまわっています。

 

  • 能力がないのはお前らの親をうらめ!
  • 私の親にいちいち不満を言うな!
  • 金も実力!

 

SNSへの投稿らしいですが、親がバカなら娘もバカです(笑)。

ナッツ姫に引けを取らないお嬢様振りです。

 

まとめ

 

今朝のニュースを見ていたら、チェ・スンシル容疑者の姉妹の娘も超有名大学に不正入学した疑いがあるんだとか。もちろん、チェ・スンシル容疑者の仕業なんでしょうね。

 

そして、その姉妹の娘が乗馬をやっており、チョン・ユラに乗馬を勧めたんだとか。

 

親戚一同で不正のやりたい放題ということらしいですが、まさに、韓国の縮図なのかも...です。

 

チェ・スンシル容疑者の問題は、尽きることがないくらいに、どんどん出てきます。

 

こういった不正は、チェ・スンシル容疑者だけのレアケースではない...とも感じています。

※冒頭の画像出典:tunkfc2543.blog.fc2.com

 

関連記事⇒