未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

チョン・ユラ(チェ・スンシル容疑者の娘)の自由奔放な日常!?



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20161118082231p:plain

 

この画像、チョン・ユラさんの素敵な(?)タトゥー写真です。

韓国と日本は文化が違うので、タトゥーはフツーなんでしょうかね??

それに驚きましたぁ、ユラさんは、20歳にしてママさんなんです!!

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

チョン・ユラ、ドイツで楽しい生活満喫か!?

f:id:kanreki7:20161118082724p:plain

(画像出典:ameblo.jp/sapporo-mmm)

 

この画像は、6月に撮影されたもので、チョン・ユラさんのお母さん・チェ・スンシル容疑者と、そして、ユラさんの子供です♪

 

チョン・ユラさん、チェ・スンシル容疑者が設立した財団のお金〜サムスンなどが資金拠出〜を使ってドイツに購入したホテルに住んでいます♪♪

 

20歳で素敵な旦那様もいて、子供もいて、一棟買いした海外の素敵なホテルに済んでいる。お姫様ですね〜〜♪♪

 

もう一度、お嬢様の情報を♪

f:id:kanreki7:20161118083321j:plain

(画像出典:youtube.com)

 

素敵な海外生活を送っているユラお姫様情報です♪

 

  • 生年月日:1996年10月30日(20歳)
  • 出  産;2015年6月長男出産(できちゃった婚)
  • 入  籍:2015年12月12日入籍
  • 金メダル:2014年仁川アジア大会で馬術団体戦で金メダル
  • 大学入学:梨花女子大
  • 父  親:朴槿恵大統領の側近、チョン・ユンヒ
  • 母  親:朴槿恵大統領を操るお友だち、チェ・スンシル容疑茶

 

父親、チョン・ユンヒさんは、セウォル号事故のとき朴大統領が一時行方不明になりましたが、そのとき朴槿恵さんが密会していたとされる人物です。

 

なお、チェ・スンシル容疑者とチョン・ユンヒさんは、2014年に離婚しています。

 

また、チョン・ユラさんの結婚相手は高校時代に乗馬を一緒にやっていたシンさんです。

 

まとめ

 

他人の金で好き勝手に豪遊しているチョン・ユラ家族。

韓国民が黙っていないのは確かですね。

チョン・ユラ家族の行く末に注目です♪

※冒頭の画像出典:ameblo.jp/sapporo-mmm

 

関連記事⇒