未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

「フルタチさん」(フジ系列)、同時間帯全局で最低視聴率に突入!それが視聴者の答えでしょっ♪



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20161122104341p:plain

 

古舘伊知郎氏がメインキャストの番組『フルタチさん』(フジテレビ系列)関係の記事です。

なお、ブログ管理人は古舘伊知郎氏が大嫌いなので、以下は、かなりネガティブな記事になろうかと思いますので、古舘伊知郎氏のファンの方は、読まないでくださいね♪

ブログ管理人、古舘氏が報道ステーションを降板してヤレヤレと思っていたのに...。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ここ1ヶ月くらいの古舘氏の露出にゲンナリ(>_<)

f:id:kanreki7:20161122104804j:plain

(画像出典:inouegaku.com)

 

ブログ管理人、「報道ステーション」も大嫌いでした。朝日新聞自体が大嫌いですから。

しかし、それらの大嫌いに負けないくらい、古舘氏が大嫌いでした。

古舘さんファンの方、ごめんなさいね。

これ、もう感情レベルですから、どーしようもないのです...。

 

そんななか、ここ1ヶ月くらい、テレビ番組のアチコチで古舘氏を見かけて、ゲンナリしていたのです。

 

語りの神様みたいな扱いに、とにかくゲンナリです。

 

嫌なら見なけりゃいいのですから、番組で古舘氏を見かけると、チャンネルは即変えていました。

 

とくに、フジテレビは新番組「フルタチさん」の番宣も兼ねて、古舘氏の出演が多かったようですね。

 

「フルタチさん」5.8%の低視聴率まで落ち込む!?

f:id:kanreki7:20161122105500j:plain

(画像出典:fujitv.co.jp)

 

フジテレビは、ここ数年、新規番組がどれも低調です。

かつて得意分野だった(?)ドラマも、当たりを出せません。

あのテレビ東京(失礼!)に視聴率を負けることだって度々。

実際、視聴率に関係なく、テレビ東京がつくるドラマは、フジのテレビドラマの何倍も面白いです(ブログ管理人の主観です!)。

 

で、そんななか11月に発進した「フルタチさん」。

古舘伊知郎よいしょ(?)のトークバラエティーです。

日曜夜7時の番組。

裏には「イッテQ!」などがあります。

 

視聴率は、6日初回に8.2%、13日は8.1%、20日にはとうとう5.8%と低落。

視聴率の下降が止まりません。

度重なる失礼ですが、裏のテレビ東京番組『もやもやさま〜ず2』にも負けています。

この視聴率の動きこそ、古舘氏への視聴者の回答ではないでしょうか。

 

まとめ

 

古舘氏のノンストップトークなど、嫌いなファンにとってみれば、騒音以外の何者でもありません。

 

このところフジテレビは疑問符が100個くらいついてしまう番組を量産していますが、フジテレビ自体が、もう立ち直れないところまで来てしまっているのでしょうか。

 

テレビが大好きな年代のブログ管理人だけに、気持ち的には、フジテレビも復活してもらいたいと思っています。

 

小さな声で...

 

フレー、フレー、フジテレビ!!!

 

でも、古舘氏はいりません(きっぱり〜笑)。

※冒頭の画像出典:youtube.com

 

この記事もよく読まれています⇒