未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【フライデー】成宮寛貴、お前もか!?ASKAの2度目の不祥事に続き、『相棒』も堕ちた!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20161202074036p:plain

 

かねてから薬物使用の疑惑のあった俳優、成宮寛貴さん。

とうとう、フライデーされちゃいました。

しかも、ご友人にゲロされちゃいました...。

成宮さん側は、法的措置を執るとのことですが、結構、ヤバそうな気配です(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

フライデー2016年12月16日号の概要

f:id:kanreki7:20161202075004p:plain

(画像出典:熱愛.club)

 

 フライデーに掲載の写真は、成宮さんが白い粉らしきものを手にしようとしているところ。

取材によると、この写真は成宮さんのご友人提供で、場所は、成宮さんの部屋だということです。

ご友人の話だと、成宮さんは自宅などでアレがもたらす快楽にふけっていたというのです。

 

一方、フライデーの記事には、成宮さん直撃の模様も掲載。

成宮さんは一切を否認しています。

 

このすっぱ抜き、これだけで終わりそうもないですね...。

 

それにしても、この情報が真実だとしたら、芸能界というところはどうしようもない所ですね。

 

相棒シーズン13の衝撃のラストは...

f:id:kanreki7:20161202075615p:plain

(画像出典:nunop.net)

 

人気刑事ドラマ『相棒』。

成宮寛貴さんは、この『相棒』にシーズン11から13までレギュラー相棒で登場します。

しかし、シーズン13のラストは衝撃的でした。

なぜって...相棒である正義の味方(成宮さん)が悪に手を染めてしまっていたことが明らかになったからです。

そして、シーズン14からは反町隆史さんが新相棒となりました。

 

以下は、ブログ管理人の勝手な推測です。

勝手な推測なので、つっこみは「なし」でお願いしますね(笑)。

 

さて...

 

成宮さんには、かねてから「アレの使用疑惑」が起きていました。

それをもし『相棒』スタッフが知ったら、それはそれは大変なことになったことでしょう。

そして、考えたはずです。

どうやって成宮さんを変えようか。

そのきっかけややり方も入念に考えたことでしょう。

それが...

最終回で成宮さん演じる相棒刑事が悪事に手を染めていたという設定です。

  • 成宮さん悪に手を染めバイバイ...

ということなんです。

あの『相棒』シーズン13のラストを見たとき、とても違和感があったのですが、このように推測すると、あのあり得ないようなラストも「あり得る」のだと理解できます。

 

そうそう、『相棒』と言えば、高木沙耶さんもかつてレギュラー出演していました。

『相棒』って、ヤク中輩出ドラマっていうレッテルが貼られなければいいのですが...。

 

まとめ

 

しつこいですが、『相棒』シーズン13のラストのことは、ゲスな推測です。

 

それにしても、この報道が真実だとしたら、芸能界の汚染、どうにかならないでしょうかね...。

少なくとも、一度、この手の犯罪に手を染めた者に復活を許してしまうことは、絶対に無理という土壌を作って欲しいものですね。

 

ただし...

フライデー掲載の写真については、「ああいう写真をフツー撮らせるかな」という疑問も残りました...。

はっきりそれとわかるものでもないですし...。

 

また、成宮さん側も本件に関して態度を相当に硬化させています。

なので、フライデー記事がガセという余地もあるのではないか...と感じています。

※冒頭の画像出典:フライデー2016年12月16日号

 

この記事もよく読まれています⇒