未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

あまりにも不自然な朴大統領の「空白の7時間」がいま解き明かされようとしている!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20161206052158j:plain

 

千年も怨念を持ち続けると宣言した朴大統領。

自ら口にした怨念がブーメランになりました。

セウォル号事故時の失態について、韓国民はこれから千年間は朴大統領に怨念を持ち続けるのかもしれません...。

セウォル号のときのあの『空白の7時間』がいま解き明かされようとしているのです。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

産経新聞・加藤氏局長(当時)の起訴はでっちあげ!

f:id:kanreki7:20161206052722p:plain

(画像出典:opennews.blog.fc2.com)

 

セウォル号事故当時の「朴大統領、空白の7時間」を扱った産経新聞の加藤氏局長(当時)が、名誉毀損で在宅起訴され裁判に持ち込まれた件。

 

当時から、世界のマスコミの注目を浴び、そして、世界から韓国が呆れられる起因ともなった事案です。

 

裁判では、加藤氏が勝訴し、大統領への名誉毀損は退けられました。しごく当たり前の判決であり、この事案は、単に韓国の見苦しさを世界に知らしめただけで終わったのです。

 

そして、最近になって、この加藤氏起訴については、大統領府の強い指示のもと行われたということが文書等で明らかになりました。

 

「産経を懲らしめてやる」という大統領府の強い意志のもと行われた無謀な茶番劇が加藤氏局長(当時)の起訴だったのです。

 

韓国人気番組『それが知りたい』でセウォル号情報提供はじめる!?

f:id:kanreki7:20161206053526j:plain

(画像出典:japan.hani.co.kr)

 

韓国の人気テレビ番組『それが知りたい』(SBS)は、番組中、『セウォル号事故当時の朴大統領の空白の7時間』についての情報提供を促しました。

 

番組制作スタッフの話では

  • 正確にはできないが、様々な情報が提供され、確認作業を行っている

とのことです。

崔順実(チェ・スンシル)ゲート事件が明るみに出てから『それが知りたい』では、『朴大統領の空白の7時間』に注目しているのだそうです。

 

メディアと大衆の合作(?)が、朴大統領の疑惑を暴く強力な援護射撃になる日も近いのかもしれませんね♪

 

特別検察官も「空白の7時間」解明を明言!

f:id:kanreki7:20161206054521p:plain

(画像出典:news.nifty.com)

 

検察に代わり指名された特別検察官、なんだか島田洋七氏に似ています(爆)。

 

ところで、特別検察官も朴槿恵ゲート事件、崔順実(チェ・スンシル)ゲート事件の解明に向けて、「大統領の空白の7時間」を解明することを明言しました。

 

いまや本気で「空白の7時間」が解き明かされようとしているのです!!

 

まとめ

 

「空白の7時間」については、大統領府がそれを否定する意味で、サイトに当時の朴大統領の動静を記載しました。

しかし、その矛盾点も数々暴かれています。

 

朴大統領、「空白の7時間」はもとより、すべてが丸裸なごとくに暴露される日も、もうそこまで来ているのかもしれません。

※冒頭の画像出典:japan.hani.co.kr

 

この記事もよく読まれています⇒