未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【拡散希望!?】おでんつんつん男、3動画



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20161214144941p:plain

 

いま話題の「おでんつんつん男」(豊嶋悠輔氏)です。

まぁ、オバカです、拡散しましょう。

威力妨害などの犯罪に近い、けしからん行為です。

拡散希望なんでしょうから、ご希望通り、拡散してあげます(爆)。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

おでんつんつん動画

(動画出典:youtube.com)

 

この「おでんつんつん動画」は、登場人物、豊嶋悠輔氏のようです。

ということは別に撮影協力者がいるということです。

撮影場所は、サークルKサンクスだということです。

「サークルK サンクス」のおでんはもう喰いたくないと思っちゃいますか、これ「サークルKサンクス」もだまっちゃいないですね。

 

2ch炎上を自慢する動画

(動画出典:youtube.com)

 

登場人物、豊嶋悠輔氏、2ch炎上したこと=有名人になったと捉えているのか、もう自慢したくて、嬉しくて仕方がない様子。

ものすごいオバカさんですね。

 

反省の弁(?)動画 

(動画出典:youtube.com)

 

登場人物、豊嶋悠輔氏、「おでんつんつん」を謝罪している体(てい)です。

これが彼なりの謝罪なのでしょうか。

これで妻帯者、しかも子持ちなんだとか。

 

まとめ

f:id:kanreki7:20161214151054p:plain

 

まだ垢があるのかは確かめていません。

もし消えてたら、ダッセーですね(爆)。

 

この記事もよく読まれています⇒