未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017年、新春は芸能人恋愛ラッシュか!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170101090102j:plain

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

新年早々のYahoo!Japan「エンタメ欄」を見てびっくり。

芸能人恋愛ラッシュですね(^_-)

タイトル書きますね。

  • SMAP解散 草なぎ結婚準備へ
  • 広瀬すず 成田凌と真剣交際
  • 前田敦子 RAD野田が真剣交際
  • 元モー娘石川&西武野上結婚へ
  • 田畑智子と岡田義徳が結婚へ
  • 陣内「2017年のうちに結婚」
  • 宇賀アナ 朝日社員と結婚へ

う〜ん、このうち2017年中に、実際にゴールインするのは誰なんでしょ。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

SMAP解散 草なぎ結婚準備へ

 

2016/12/31に正式解散となってしまったSMAP。

デビューからの25年間の彼らの活動は、多くの人の心のなかに残っています。

そして、解散後、一番私生活が変わりそうなのが草なぎ剛さん(42)なんだとか。

交際中の30歳代一般女性との結婚準備に入るそうです。

なんでも、2017年1〜3月の主演ドラマ終了後に結婚を考えている!?

ちなみに、このドラマは『嘘の戦争』(フジテレレビ系列)で1月10日(火)夜9時が初回で〜す♪

 

広瀬すず 成田凌と真剣交際

 

大晦日に女優・広瀬すずさん(18)と俳優&モデルの成田凌(23)さんの真剣交際が発覚したんだとか。

広瀬すずさんはこれまでに恋愛報道がなく、だからこそ注目をあびそうですね♪

 

前田敦子 RAD野田が真剣交際

 

前田敦子さん(25)と、『君の名は。』の音楽担当で一躍注目をあびたRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さん(31)の親密交際が、これまた大晦日に発覚しました!

なんと2年前に知り合い、「仲良しグループ」として交友を重ねてきたんだとか。

そして、昨年夏頃に恋愛関係に発展...。

2人は互いの仕事関係者たちに『親密な仲』であると報告済みなんですって。

 

元モー娘石川&西武野上結婚へ

 

元「モーニング娘。」の石川梨華さん(31)が、プロ野球・西武の野上亮磨投手(29)

と今年オフには結婚する予定なんだとか。

これまた発覚は大晦日です。

芸能リポーターさんたち、お仕事頑張ってます(笑)。 

ところで石川さんはすでに2014年には、ブログで野上投手との交際を報告済み。

すでにお互いの両親への紹介も済ませ、あとは2017年のシーズンオフを待つばかりだそうです♪

 

田畑智子と岡田義徳が結婚へ

 

女優の田畑智子さん(36)と、俳優の岡田義徳さん(39)が結婚をほぼほぼ決めたことが大晦日に分かりました(これも大晦日かよっ!)。

2人はこれまで、破局と復縁を繰り返してきたんだとか。

婚姻届提出時期は未定ですが、2人のスケジュールが整った段階で具体的に動き出すとのことです。

半同棲ということなので、婚姻届提出はいつでもできるじゃん...と思うのですが。

 

陣内「2017年のうちに結婚」

 

お笑い芸人陣内智則さん(42)がフジテレビアナウンサー・松村未央さん(30)との結婚を踏み切ることが大晦日に分かったそうです。

2013年に交際がスタートしてから、伸ばし伸ばしにしてきた陣内さん。

すでに家族ぐるみのお付き合いなんだそうです。

年貢の納め時ですね(笑)。

 

宇賀アナ 朝日社員と結婚へ

 

テレビ朝日アナウンサー・宇賀なつみさん(30)が、朝日新聞社社員の男性(30)と結婚することが大晦日に分かりました。

2人はともに、立教大学卒なんだとか。

そして、宇賀さんの相手は、モデル経験もある長身のイケメン。

2014年には写真週刊誌でお泊まりデートも報じられました。

 

まとめ

 

上記の結婚or交際ニュースは、草なぎさんを除き、発覚(or確定)は、全部大晦日です。

芸能リポーターさんたちに休みはない(笑)、というわけなんですね。

楽しい話題を提供いただき感謝です♪

 

※冒頭の画像出典:huffingtonpost.jp

 

この記事もよく読まれています⇒