未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

SMAP大晦日解散直後、やっぱり...キムタク抜き、4人+森で食事会!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170103061419j:plain

 

日本中、いやいや世界中に惜しまれながら2016年大晦日解散をしたSMAP。

原因はいろいろ取りざたされていますが、やっぱりあの女帝とキムタクでしょうか...。

そんなSMAPに2日、新情報が発覚しました!

もう5人に和解が訪れることは...ない!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

芸能界の世界では...

 

漫才コンビや歌手グループなど、普段いつも仲良く一緒にいるかと思うと、実はそうではない...ということは、もう常識ですね。

だけど、みんな大人だし、仕事でもあるので、やるべきことはきちんとこなしているわけです。

だから、人間関係の亀裂の深さが、それらのコンビやグループ存続に関係してくるわけで...。

SMAP5人の場合は、その亀裂が深刻すぎたということですね。

大人として振る舞えないほどの深い傷。

その傷の深さが分かる事実が、2日に発覚したのです。

 

大晦日、4人+森且行で食事会!?

 

正式に解散となった大晦日のあと、キムタクを除く、SMAPの4人と、すでにSMAPを脱退して久しい森且行さんが、食事会をしていたことが分かりました。

_/_/

中居正広さん(44)、稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(38)、そして、森且行さん(42)で食事会が行われたのです。

場所は都内・六本木の高級な焼き肉店。

なんでも、草なぎさんや香取さんの自宅近くなんだとか。

スマスマのラストでビールを爆飲みしていた香取さん。

この日も、爆飲みしたのでしょうか...。

ちなみに、昨年1月に退社した元マネージャーや、事務所やテレビ局スタッフなどはいなかった模様です。

_/_/

食事会は夜9時スタートで、焼き肉店の営業時間を過ぎ、午前2時まで続いたとか!!

この模様が万一放映されていれば、キムタク抜きでも高視聴率でしょうね(笑)。

 

まとめ

 

やはり、元メンバー間の亀裂は、木村拓哉さん vs 4人であることは明らかで、その亀裂の深さも...恐らく終生、修復できないほどなのかもしれません。

それでも、「時が解決してくれる」ということもあるわけで...。

どんなに壊れてしまった人間関係でも、修復できないことはない...そう信じています。

木村拓哉さんを含めた5人+1人(森且行さん)の、それぞれの今後の活躍を期待しています♪

 

冒頭の画像出典:breakingnews800.com

 

この記事もよく読まれています⇒