未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

『愛を乞うひと』(日本テレビ系列ドラマ)の番宣情報(篠原涼子、広瀬アリス、上川達也ら)♪



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170104091707p:plain

 

この記事は、2017年1月11日(水)夜9時放送のスペシャルドラマ、日本テレビ系『愛を乞うひと』の番宣情報を書いています。

このドラマに登場する篠原涼子さん、広瀬アリスさん、上川達也さんたちの番宣登場番組などを紹介しますね♪

 

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ドラマ『愛を乞うひと』とは...

篠原涼子さんの主演ドラマです。

2015年10月のドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系列)から、ほぼ1年振りの主演です。

原作は、下田治美氏の小説で、1998年には原田美枝子さん主演で映画化されています。

 

映画やコミック版の感想などは、こちらからどうぞ

☟ 

『愛を乞うひと』映画版などの感想と、篠原涼子主演ドラマへの期待など♪ - 未来の足跡♪

 

あらすじ 

高校生の一人娘・深草(広瀬アリス)と二人暮らしの山岡照恵(篠原涼子)。

生き別れた弟・和知武則(ムロツヨシ)と再会したことで、母・豊子(篠原涼子の二役)との凄まじい幼少時代、幼児虐待の記憶を思い出していきます。

そして、照恵は、母・豊子の真実と向き合います。

 

主なキャスト 

  • 山岡照恵[陳照恵](篠原涼子)
  • 山岡豊子[陳豊子](篠原涼子)〜照恵の母
  • 山岡深草(広瀬アリス)〜照恵の娘
  • 和知武則(ムロツヨシ)〜照恵の実弟
  • 陳 文英(上川達也)〜豊子の最初の夫、照恵の父

 

放映は... 

日本テレビ系列、2017年1月11日(水)夜9時〜10時54分。

1回限りのスペシャルドラマです。

 

『愛を乞うひと』のキャスト出演の番宣情報♪ 

記事掲載段階で明確な番宣情報を書きますね。

以降、明らかになったものは、追記していきます。

 

ザ!世界仰天ニュース

日本テレビ系列、1/4(水)夜7時〜10時54分

篠原涼子さん、広瀬アリスさん、上川達也さんらが出演予定です。

 

秘密のケンミンSHOW 4時間SP

日本テレビ系列、1/5(木)夜7時〜10時54分

広瀬アリスさん出演予定です。

 

天才!志村どうぶつ園

日本テレビ系列、1/7(土)夜7時〜7時56分

篠原涼子さん出演予定です。

 

はじめてのおつかい!爆笑!2017年大冒険スペシャル

日本テレビ系列、1/9(月)夜7時〜9時54分

篠原涼子さん出演予定です。

 

火曜サプライズ 新年2時間SP

日本テレビ系列、1/10(火)夜7時〜8時54分

篠原涼子さん出演予定です。

 

まとめ

久しぶりの篠原涼子さん主演ドラマ、楽しみです。

幼児虐待という凄まじい内容ですが、いずれ原作も読んでみるつもりです。

番宣情報については、分かり次第追記していきます。

1/11(水)の放映日は、おそらく日本テレビ系列内の番組で、帯のように篠原涼子さんたちが番宣で出まくると思います。

それも楽しみにね♪

※冒頭の画像出典:ytv.co.jp/aikou

 

この記事もよく読まれています⇒