未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ホント、久しぶりに横綱・白鵬の土俵入りをガン見しましたっ!!



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170111095052p:plain

 

大相撲2017年初場所、14日目、これから出かけ、肝心の本割を見ることができない。

で、出かける前、横綱・白鵬の土俵入りを久しぶりにガン見した。

素晴らしいね、流石だね。

横綱在位、10年目を迎えた白鵬の風格は抜群です。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

楽しみな14日目と千秋楽

 

やはり強い者同士の闘いは、見応えがあるし楽しみ。

恐らく、白鵬と稀勢の里の優勝争いは千秋楽にもつれ込むと思う。

14日目...

  1. 稀勢の里が勝って、白鵬が負ければ、稀勢の里初優勝
  2. 稀勢の里が勝って、白鵬が勝ては、優勝は千秋楽の直接対決or決定戦に
  3. 稀勢の里が負けて、白鵬が勝っても、優勝は千秋楽の直接対決に

白鵬も強いので、1になる確率はとても低いだろう。

だから、2 or 3になる。

つまりは、千秋楽で優勝が決まる。

強い者同士の見応えある闘いになるだろう。

 

ところで、友人のブログで...

 

稀勢の里のメンタルの弱さを言うのはバカヤロー的な記事を読んだ。

もっともである。

ブログ管理人も、稀勢の里のメンタルの弱さについては散々、ここで愚痴ってきた。

でも、このサイトの管理人が言うように

  • 稀勢の里は最強大関 

なのかもしれない。

そのサイトはこちら。

xn--u9j105hl00ak5t.com

 

まとめ

 

ああ、もう出なくては。

今日の結果は、帰宅してから夜、ゆっくり録画を見ることにしよう(^_-)

 

※冒頭の画像出典:kininaluzyo.com

 

この記事もよく読まれています⇒