未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

盗まれた仏像返還拒否裁定〜犯罪を正当化する無法国家・韓国の正体



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170127112255j:plain

 

国をあげて犯罪を正当化する国、それが韓国です。

国と国の約束も平気で反故にする国、それが韓国です。

嘘はフツーに口から出てくる国、それが韓国です。

今回は、そういうことを書きます。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

明らかな盗品を返還拒否する韓国

 

対馬の寺から仏像を窃盗した犯人が韓国内で逮捕され、盗品は韓国が抑えた。

しかし、その日本返還にストップをかけた寺があり、今般裁判所はその寺の訴えを認め、原告である寺に仏像を返却する旨の裁定をくだした。

証拠がごくごく少ないなかでの推定による裁定。

原告の寺の住職が言うには...

  • 日本には、韓国から持ち去られた仏像などが7万点以上あることが明らかにされている。
  • それらの返還の端緒となれば。

 

対馬側の主張

 

韓国内での仏像壊しなどを避けるために、韓国人が持ち込んだという伝承がある。

守ってきたのは私たちである。

 

仮に、仏像が盗まれたものだとしても...

 

日韓基本条約において、以降の一切の請求は双方がしない旨を結んでいる。

これはマジで考えると、韓国にとっても有利なのだ。

なぜなら、日韓併合時代に日本はとてつもない額の投資を韓国にしてきた。

それらの請求を日本側が放棄するということだからだ。

韓国はよく、昔のことも掘り返して問題にしてバカな気勢を上げる。

それならば、日本も韓国に投資したものを取り返そうか?

・・・と考えるのがフツーでしょ。

でも、日本人は、韓国人のような頭の構造がないからそんなことはしない。

 

韓国人は優れていると思う

 

日本にいる韓国籍の人たちは、様々な企業を興し日本に貢献している。

いちいち名前を挙げないが、フツーに考えて韓国人の優秀性を示すものだと思う。

でも、韓国人のなかにある「平気で嘘をつく」姿勢は金輪際許容できない。

ことごとく嘘で塗り固めた歴史観を許容することはできない。

で、話を戻すが、韓国人の郵趣性を認めるが故に、今回の盗まれた仏像の裁定や、慰安婦増の設置の話などは残念でならない。

 

無法国家・韓国の正体のまとめ

 

平気で嘘を尽きまくり正当性を主張するトランプ。

犯罪を裁判所が正当化する韓国。

いやはや、なかなか住みにくい世の中になった。

自分の身は自分で守らなければならない。

_/_/

ところで、今回の盗品返還裁定と原告の寺の住職の話を総合すると

  • 韓国はこれから徒党を組んで日本に盗みに来る

ということが当然の帰結となる。

それを韓国が国をあげて認めたことになる。

国が国際窃盗を推奨する国、それが韓国なのだ。

 

追伸

 

ちょっと過激な書き方でしたが、隣国の韓国とは今の在り方はベストではないと思っている。

もっと良い在り方があるはずだと思っている。

だからこそ問いたい。

で、韓国はいったい日本との関係を将来どうしたいのと問いたい?

蔑みたいのかな?

それで満足するのかな?

 

追伸2

 

次に書く記事からは、もう少し感情を抑えて書くね。

それから、政治絡みの記事は、これでお終いね。

冒頭の画像出典:gensen2ch.com

 

この記事もよく読まれています⇒