未来の足跡♪

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ユアタイム・市川紗椰も雲竜型で大興奮!?稀勢の里生出演に続き大興奮だぁ!!



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170128070449p:plain

 

1/23、稀勢の里のユアタイム生出演を真っ赤なドレスで迎えた市川紗椰さん。

番組では連日の大興奮が続いている模様(^^)/

今日は、そんなスー女&きせのん(稀勢の里の愛称ね)大ファンの市川紗椰さんにスポットをあてるよ♪

昨年春のメインキャスター抜擢以来、「降板」をささやかれながらも、土俵際で残し続けている市川紗椰さん。

稀勢の里バリの粘り腰だぁ♪♪ 

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

1/23、真っ赤なドレスでお迎え♪

 

1/23には、初優勝を果たしたばかりの稀勢の里が市川紗椰さんのユアタイムに生出演。

市川さん、もう舞い上がって、舞い上がって、カワイイ(^_-)

真っ赤なドレスでのお迎えも良かったね♪

f:id:kanreki7:20170128073147p:plain

_/_/

普段から番組内で「きせのんのファン」を公言しまくっている(?)市川さん。

もう、稀勢の里から「ユアタイム見てる」と「よいしょ」されると興奮マックス。

うれしさもあり、少し涙目になりながらも、けなげに質問をしていました。

きっと、世の中の「きせのんファンのスー女」全員を敵に回したかも...です(^_^;)

 

稀勢の里フィーバーは続く

 

稀勢の里、優勝後も、伝達式のことや、父母へのインタビューやらで、世間は大盛り上りが続いてます。

土俵入りは雲竜か不知火かなんて話題も。

中学校のときのことなどにもスポットが当たってますね。

_/_/

中学校のときのことは、こちらの記事もどうぞ♪

中学時代の稀勢の里の名文を全文掲載してるよ♪♪♪

mirai2.hatenablog.com

 

稀勢の里を凌ぐ雲竜型の市川紗椰!?

 

1/27に稀勢の里の横綱土俵入りを控えた1/26。

市川紗椰さんはユアタイム内で、稀勢の里バリの雲竜型を披露しました(^_^;)

f:id:kanreki7:20170128072353p:plain

 

ねっ、なかなか決まってます。

しっかり稽古したのかもしれません。

それともこっそり芝田山親方に習ったのでしょうか(笑)。

_/_/

でも、市川紗椰さんがホント嬉しそうです。

このあと、稀勢の里の「綱打ち」や「雲竜型の稽古」などの情報が続き、市川さんのコメントになります。

もう1/27の横綱土俵入りに向けての市川さんの興奮が視聴者に伝わってきます。

プロのアナウンサーにはない、面白さですね。

 

まとめ

 

昨年春、もともと決まっていたメインキャスターの不祥事で、突如、メインキャスターに抜擢された市川紗椰さん。

f:id:kanreki7:20170128073704p:plain

(画像出典:netacube.com)

 

画像はユアタイムがはじまったばかりの頃の市川紗椰さん。

緊張しまくりです。

番組内ではカミカミも多く、番組開始早々から「直ぐに降板だろう」とささやかれ続けてきました。

_/_/

でも、市川紗椰さんは、めげません。

フジテレビ以外のバラエティなどで「カミカミ状態」を堂々としゃべっちゃっています。

ある意味、素敵な開き直り!?

そして、土俵際での粘り腰。

_/_/

番組、続けてきて良かったですね。

大好きな「きせのん」(稀勢の里)に逢えたし♪♪

よ〜し、一気に荒磯部屋(稀勢の里が持っている年寄り株)のおかみさんになっちゃえ!!!

 

この記事もよく読まれています⇒