未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

拡散希望!「別府温泉営業中」のすんごいCMで、別府温泉を盛り上げましょう♪



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170128210840p:plain

 

地震で観光客が激減している別府温泉。

それを何とか打開すべく関係者が「別府温泉・営業中」のCM動画をつくった。

それが、ナンセンス過ぎて、面白い♪

別府温泉の人たちの努力が、Youtubeで拡がっているみたいです。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

温泉ハイスタンダード!極楽地獄別府!?

 

この動画は、「温泉ハイスタンダード!極楽地獄別府」なる組織(?)が、別府温泉の魅力を国内外に向けての発信だとか。

まず、ご覧くださいね♪

 

  • 100万再生で本当にやります!別府市・湯〜園地計画!

 

 100万回再生で「湯〜園地」計画を実行するということらしいのですが、すでに再生回数は280万回を超え、300万回へ到達しようとしています。

凄いですね。

その「温泉ハイスタンダード!極楽地獄別府」名で、「別府温泉営業中」なるCM動画がYoutubeにアップされているので紹介しますね。

 

別府温泉・営業中CMのフルバージョン

 

次のような14のCMが合体したフルバージョンです。

それぞれ2〜4行目の文章は、CMのラストに出てくるオチ(?)です。

一気に見ると、お腹一杯になります(笑)。

で、笑ったら別府温泉を目指しましょう!

早いうちに、ね(^_-)

 

  • 「別府温泉の男達」篇1
    • もったいないから、
    • 来てください!
  • 「別府温泉の女将達」篇1
    • ※実物はもっと美人です
  • 「別府温泉の男達」篇2
    • 「どうぞ」
    • 「銅像」
    • かけてみました!
  • 「別府温泉の女将達」篇2
    • いまなら女将に、
    • ホレられちゃうかも!?
  • 「別府温泉の男達」篇3
    • ツラいときこそ笑え!
    • by 熊八先生
  • 「別府温泉の子ども達」篇1
    • オチなし!?
    • 動かないワニ君だけね。
  • 「別府温泉の女将達」篇4
    • 女将が、カラダ
    • 張りはじめました!
  • 「別府温泉の踊り子達」篇
    • これもオチのキャプションなし!
  • 「別府温泉の子ども達」篇2
    • 日帰りよりは、
    • 泊まりでね。
  • 「別府温泉の女達」篇
    • 早く来ないと、
    • なくなりますよ!
  • 「別府温泉のアヒル達」篇
    • (ちょう)カワイイ!
  • 「別府温泉の男達」篇4
    • #welovebeppu
  • 「別府温泉の男達」篇5
    • うまいこと言った!
  • 「別府温泉のみんな達」
    • ラストもキャプションなし!

 

まとめ

 

危機を脱するには、まず行動ってことですね。

別府温泉情報をこれでもかこれでもかと畳みかける。

このフルバージョンがTVのいろんなところでもっと紹介されるといいですね。

_/_/

ってことで、ツイッターなどで拡散お願いしま〜す♪

※冒頭の画像出典:youtube.com

 

この記事もよく読まれています⇒