未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

江角マキコ「引退の理由はどうでもいいと思わせるタレント」No.1だぁ!?



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170130045859p:plain

 

江角マキコさんが引退宣言をしました。

引退するタレントで、江角さんほど「どーでもいい」という言われ方をされる人はいないかも...という記事を書きます。

淫行疑惑で無期限謹慎の狩野さんと比較して書いてみますね♪

ところで、ブログ管理人の評価じゃないです。

同僚とも言うべき、芸能界の仲間たちの評価です。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

狩野英孝の場合...

 

問題児(?)のお笑い芸人・狩野英孝さんが、またしても世間を騒がし、無期限謹慎になりました。

17歳女性との淫行疑惑が持ち上がったのです。

それにしても、学習能力のないトラブルメーカーですね。

しかし...

同僚とも言うべきお笑い芸人たちからは擁護の声が多く聞かれるので驚きです。

 

_/_/

 

カンニング竹山さん

  • バラエティー界にとって宝。
  • 人間もすごくいいヤツです。

 

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん

  • 狩野は悪くない。

 

ダレノガレ明美さん

  • 年齢嘘つかれていたら結構キツいよね。

 

民放バラエティー番組ディレクター

  • 共演者やスタッフにも挨拶を欠かさないし、根はすごく真面目。
  • 自分の出番に関しても、どうすればいいのか細かく質問するなど、仕事熱心。
  • 一発屋と思われていたが、人柄の良さでいじられキャラを確立。
  • 先輩芸人たちからも可愛がられています。
  • バラエティーの演者として使いやすい。

 

なんだか狩野英孝さんの存在について、激賞の嵐です(笑)。

公共の場、つまりテレビ番組のなかで、こういう擁護が展開されるのですから、ホント、驚きです。

狩野英孝さん、早く戻って来い(爆)。

 

一方、江角マキコの場合...

 

表向きは「子育てに専念するため」の芸能界引退となっていますが、だったらスパッとやめろ感が山盛りなんですがぁ(笑)。

タイミング的にも、いろんな週刊誌報道が再燃したときだったし...(爆)。

ブログ管理人の個人的意見としては、江角マキコさんが芸能界から消えても「どーでもいい」です。

で、そんな思いは私だけかと思ったら...。

 

_/_/

 

和田アキ子さん

  • 過去、駐車場で1、2回会っただけ。
  • もう芸能界を辞められたのなら、うちらがどうこう言うことではない。
  • よくこんな、すぐに引退って言えるものですね。
  • 成宮君みたいでしょ、「辞めます。芸能界にいたくないです」って。
  • 失礼な言い方かもしれないですけど、何をしても引退で逃れられるなら、ちょっとズルいよね。

おおぅ、一応(!)大御所と言われる和田アキ子さんにここまで言わせてしまう江角さんは凄すぎです(^_^;)

 

_/_/

 

フジテレビ社長、亀山千広さん

  • (「ショムニ」の再放送に江角さんの引退は)影響ないです。

あちゃー、TV局の社長にまでコメントされちゃった(>_<)

 

_/_/

 

お笑い芸人・松本人志さん

  • 立つ鳥、後を濁しまくりという感じだと思う。
  • (江角さんの引退の仕方は区切りとしては)あまりよくないかな。
  • もし僕なら汚名ならば晴らして辞めたい。

同僚の芸能人のみなさんに、同情のかけらも見えないですね(>_<)

 

江角マキコ引退のまとめ

 

江角マキコさんの引退については、狩野英孝さんなどの評判と比べると、真逆ですね。

「引退します!」「どーぞ、どーぞ」という感じ(笑)。

こういうタレントさんもいるんですね。

存分に子育てに専念してくださいね〜♪

※冒頭の画像出典:topicks.jp

 

この記事もよく読まれています⇒