未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

小薮千豊、大嫌いなんですけどぅ〜逆に大好きな人もいる!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170205105229j:plain

 

ブログ管理人は、小薮千豊さん、大嫌いです。

でも、大嫌いということは、大好きという人もいるということで....。

今回は小薮千豊さんについて書きます。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

いつの間にか、小薮席巻!?

 

いつの頃からでしょうか、関西芸人、小薮さんを関東のテレビ番組でも、よく見かけるようになりましたね♪

で、ブログ管理人、関西芸人が全員嫌いというわけではありません。

でも、小薮さんは、好きになれません。

小薮さんの「同席する人や、特定の個人をディスる芸風」が大嫌いです。

気持ち悪すぎて、小薮さんが出ている番組はチャンネルを変えます。

_/_/

今、フジテレビの「ワイドナショー」を見ていますが、小薮さんが出ています。

でも、「ワイドナショー」は大好きな番組なので、我慢してみています(笑)。

 

冷静に考えると...

 

小薮さんがテレビにたくさん出演されているということは、それなりに視聴者に支持されているということですね。

つまり、小薮さんの芸風がフィットする視聴者がたくさんいるということだと思うのです。

日本のテレビ番組のいいところは、視聴者にとって、大好きな人も大嫌いな人も、ごちゃまぜで出ているところですね。

_/_/

全員大好きなタレントばかりだと...気持ち悪いかも...です。

 

まとめ

 

嫌いな人がいるって、ある意味、素敵なバロメーターかもしれません。

ということは、小薮さんは社会貢献しているの...かもです。

_/_/

でも、小薮さん、大嫌いです(爆)。

※冒頭の画像出典:news-strike.com

 

この記事もよく読まれています⇒