未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

松本伊代の不祥事でヒロミ口撃〜ワイドナショーで何を語るか!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170212092123p:plain

 

フジテレビの視聴率稼ぎについて語ります。

松本伊代さんと早見優さんが線路立ち入りで写真をパチリ。

それが書類送検事案となり、松本伊代さんの夫であり事務所社長のヒロミがピンチ!?

ヒロミさんは2/12のワイドナショー出演で謝るとか。

おひおひ、そんなことで視聴率稼ぎかよ〜フジテレビ(>_<)

 

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

連ドラ『月9』他もメタメタ

 

1-3月ドラマは、予想通り(?)に、フジテレビ全敗です。

やることなすこと上手くいかないフジテレビ。

今度は、バラエティの準レギュラーの社会問題を視聴率のネタにする!?

おひおひ、もう絶望的なテレビ局になっちゃったね。

もともとフジテレビのファンなだけに、現状は残念でなりません(>_<)

 

松本伊代と早見優の不祥事!?

 

すでにもうたくさん報道されています。

松本伊代さんと早見優さんが、京都で鉄道路線に入ってパチリ。

それを松本伊代さんがブログにあげて、問題になりました。

もう〜芸能人って常識がないんだから...。

おまえは隣国のオバカな国の出身か!?

と怒りたいです(>_<)

当然、ブログは炎上。

松本伊代さんは記事を削除するも、ときすでに遅し。

これだけ問題になると警察も動かざるをを得ない。

というより、これに厳しく対処すれば、線路立ち入りに対しての防止策にもなる。

で...

京都府警は松本伊代さんと早見優さんを別々に呼び出して、事情聴取。

そして、書類送検となったという次第です。

 

延焼先は夫・ヒロミ!?

 

松本伊代事件(?)の延焼先は、当然と言えば当然。

夫であり、松本伊代さんの事務所社長でもあるヒロミさんです。

ヒロミさんはブログなどで謝罪をしたもよう。

で、2/12、ヒロミさんが準レギュラーであるフジテレビ情報バラエティ『ワイドナショー』で謝罪する模様とネットで流れました。

これ、フジテレビの策でしょうね。

当然、視聴率アップしますから...。

そこまでして視聴率稼ぎたいのかよっ...です(>_<)

 

ワイドナショーでのヒロミ発言は...

 

ワイドナショーでの発言を待って、ここに追記しますね♪

_/_/

追記>

ワイドナショーは冒頭、ヒロミの神妙な顔を大写しで始まります。

ヒロミが謝罪と経緯説明。

  • 大変ご迷惑をかけて申し訳ない
  • 夫であり社長である
  • ブログで炎上した段階で事実を確認した
  • 記事を削除させる
  • ブログでお詫び謝罪
  • 警察からの呼び出しに「直ぐ」に行くように指示
  • 10時〜17時頃まで事情聴取
  • あとは検察の判断を待つ状態
  • 松本伊代には社長として厳しく注意
  • 最終的な責任は自分(ヒロミ)にある
  • 松本伊代は、問題の重大性に気づいていなかった
  • 松本伊代は、ブログをやめると思います
  • 早見さんにも大変迷惑をかけた
  • バカリズムの下記の疑問に対して「僕もそう思う」
  • 大変、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

松本人志

  • かわいそうじゃないか?
  • 松本伊代はブログをやめるべきでは?
  • 少し見せしめ的なこともあったのでは?

バカリズム

  • 松本伊代はどうしてあの景色を撮ろうと思ったのか疑問?

 

まとめ

 

死に体状態に近いフジテレビ。

何が何でも視聴率を取る!!

という姿勢は醜い感じがします。

2/5のフジテレビ主催の花相撲「日本大相撲トーナメント」の内容も酷かったですね。

力士の取組じゃなくて、フジテレビの放映の仕方です。

長年のフジテレビファンのブログ管理人も、そろそろ、やめようかな...という感じです(^_^;)

※冒頭の画像出典:芸能人の嫁特集.com

 

この記事もよく読まれています⇒