未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

清水富美加所属事務所、レプロ(バーニング系列)について♪



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170212205747p:plain

 

宗教団体「幸福の科学」に出家するという理由で突然の引退&出家を宣言した清水富美加さん。

今回は清水富美加さんの所属事務所、レプロについて書きますね。

レプロといえば...「のん」さんで有名になっちゃいましたね(>_<)

そして、今回の清水富美加さん。

所属タレントを管理できないのでしょうか...。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

レプロのこと...

 

レプロは、芸能界のドンがいるバーニング系列のタレント事務所です。

 

結構、有名なタレントが所属しています。

女性では、

  • 新垣結衣さん、長谷川京子さん
  • 羽田美智子さん、内田理央さん
  • 吉川ひなのさん、マリエさん
  • マギーさん、菊地亜美さん
  • 清水富美加さん、秋元梢さん
  • 川島海荷さん、青木裕子さん
  • 家森幸子さん、深澤里奈さん

男性では、

  • 池内博之さん、ユージさん
  • 山崎銀之丞さん、高田延彦さん
  • 三浦泰年さん、里崎智也さん など

かつては、能年玲奈さんも所属していました。

そこそこな規模の芸能事務所なんですね。

 

でも、辞めたがる事務所?

 

能年さん独立でゴタゴタがあり、レプロが能年玲奈さんが本名の能年玲奈で芸能活動をすることを禁止したレプロ。

 

ちなみに、元・能年玲奈こと「のん」さん(本名、能年玲奈...ややこしい)は、映画『世界の片隅で』の声優で大活躍ですね♪

 

「のん」さんは、『あまちゃん』の大々ヒットで、一躍有名女優となりましたが、レプロからバーンアウト(/ _ ; )

 

で、今回は飛ぶ鳥落とす勢いの清水富美加さんがアウト(T ^ T)

 

なんと、『逃げ恥』で社会現象を起こした新垣結衣さんまで、かつて辞めたいという騒動があったとか。

 

こう「辞めたい」タレントが続出してしまうと、レプロ側にも何かあるんじゃないの...と:疑ってしまいます。

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

所属事務所の:信頼失墜は免れない!?

 

辞めたいタレントに問題があるのか、タレントが辞めたがる事務所に問題があるのか、事実は定かでありません。

所詮、事実は立場によって解釈が真逆になりますから、問題の外側にいる私たちには、真実は窺い知れません。

ただ、明らかなことは、所属タレントの突然の独立や引退で、仕事に穴があき、タレント管理ができない事務所として、レプロは信用失墜するでしょうね。

また、今回の清水富美加さんの件に関しては、進行中の仕事が結構あり、多額の違約金も発生する...かもです。

 

まとめ

清水富美加さんの動向だけでなく、レプロの動向も、しばらくは注目ですね♪

※冒頭の画像出典:alice36.com

 

この記事もよく読まれています⇒