未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

清水富美加は芸能界引退しない!?幸福の科学が言明〜って事務所移籍じゃん(>_<)



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170212205747p:plain

 

びっくりなデイリースポーツの記事について書きます。

それによると、幸福の科学が「清水富美加は芸能界引退しない」と明言したとか。

ということは今回の騒動は事務所移籍ってこと!?

それが真実なら、幸福の科学のやり方は酷すぎるぞ!!

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

清水富美加の引退を否定

 

デイリースポーツによると、同紙の取材に対して、幸福の科学が「清水富美加の芸能界引退を否定」したとのこと。

幸福の科学関係者が

  • 清水富美加さんは芸能界引退ではありません。 

と明言。

あわせて、

  • 体調の拡幅を待ち、宗教者としての修行を積んだ上で、信条上合致する、考え方の合う映画やドラマなどに出演する可能性はあります。

とのこと。

幸福の科学には芸能事務所「ニュースター・プロダクション」があります。

ここへの移籍については「未定」だとのこと。

しかし、常識的に考えて、これだけの騒動を起こして、フツーの芸能事務所に移籍できるわけがありません。

また、幸福の科学に移籍したとして、清水富美加さんを使う番組やスポンサーは現れないでしょう。

 

_/_/

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

出家を勧めたのは幸福の科学!?

 

清水富美加さんは、その知名度を利用して、幸福実現党の選挙応援をするのではとも言われています。

これについては、「幸福実現党」からの出馬については「ありません」と否定しているとのこと。 

 

まとめ

真偽の程は定かではありませんが、デイリースポーツの取材通りだと、引退とは嘘で、とんでもないことです。

単に、清水富美加を利用するがための事務所移籍!?

このあたりの事実も、もう少しはっきりさせてもらいたいですね。

※冒頭の画像出典:alice36.com

 

この記事もよく読まれています⇒