未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

清水富美加主演映画『暗黒女子』、予定通りに公開決定です♪



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170215214144p:plain

 

清水富美加さんの騒動で公開が危ぶまれていた『暗黒女子』が公開されることに決定したという記事です♪

公開は当初予定どおり、4/1となります。

W主演だった飯豊まりえさん他、若手女優のみなさん、良かったですね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

映画『暗黒女子』について...

 

基本情報♪

 

秋吉理香子さんのミステリー小説が原作です♪

  • 監 督:取雲哉治
  • 脚 本:岡田磨里
  • 主題歌:Charisma.com
  • 出演1:澄川小百合〜清水富美加(W主演1)
  • 出演2:白石いつみ〜飯豊まりえ(W主演2)
  • 出演3:ディアナ・デチェヴァ〜玉城ティナ
  • 出演4:小南あかね〜小島梨里杏
  • 出演5:二谷美礼〜平祐奈
  • 出演6:北条〜千葉雄大

 

あらすじ♪

 

聖母マリア女子高等学院が物語の舞台です。

学院経営者の娘で、全生徒の憧れ的存在であった白石いつみ(飯豊まりえ)が校舎屋上から落下して亡くなります。

自殺、他殺、事故...原因は謎のままです。

そして...

いつみが主催をしていた文学サークルの誰かがいつみを殺したという噂が流れます。

親友のいつみから会長職をウケついた澄川小百合(清水富美加)は、「白石いつみの死」をテーマに朗読定例会を開催します。

そして、部員たちそれぞれが、犯人を告発する作品を発表していきます。

発表は5人、物語は5つ、動機と結末も5つです。

_/_/

全員がウソをついている...かも。

絶対に予測できない驚愕の結末が...。

 

公式サイトによると...

 

予定通りに4/1に公開することを発表。

2/21に完成披露試写会を行います。

なお、完成披露試写会には清水富美加さんの欠席以外は、予定者はみなさん出席する模様です。

若手女優たちの活躍が日の目をみることになって良かったですね♪

 

_/_/

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

公開予定の映画は、まだまだあります

 

4月公開予定の『笑う招き猫』。

そして、7月公開予定の『東京喰種トーキョーグール』です。

『笑う招き猫』のほうは映画公開に先立ち、4回からなるテレビドラマも予定されています。

うわさによると、一部、未収録の部分があるとかないとか。

_/_/

『東京喰種』は、清水富美加さんが役柄が嫌だとした作品ですが、原作コミックを読む限り、とても素敵な作品です。

解釈の違いとは言え、一女優の判断で公開が危ぶまれる事態になっていることが残念です。

 

まとめ

 

『笑う招き猫』は松井玲奈さんとのW主演作。

松井玲奈さんの活躍も見たいです。

そして、『東京喰種トーキョーグール』での主演・窪田正孝さんたちの活躍も見たいですね♪

未収録の部分があっても、それがなんとかカバーされて公開されることを期待しています。

※冒頭の画像出典:toei.co.jp

 

この記事もよく読まれています⇒