未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

高梨沙羅Wカップ総合優勝4度目飾るも、化粧だけに注目される!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170216043353p:plain

 

平昌で行われているW杯スキー・ジャンプ女子で、高梨沙羅さんが2位になるも、2季連続4度目のW杯総合優勝を決めたことについて書きます。

2位の表彰台に立った高梨沙羅さんですが、気になったのは彼女の化粧なんです(^_^;)

 

<スポンサーリンク>

 

 

顔が違い過ぎ!!  

 

表彰台に立つ高梨沙羅選手をテレビで見て、

  • あれ!?高梨沙羅選手の顔が違い過ぎ

と思ったのはブログ管理人だけでしょうか...。

  • 輪郭が違う
  • 目の周りが違う
  • 化粧の仕方が違う
  • 色気が違う!?

おひおひ...かな(爆)。

ネットでググると、どうも高梨沙羅さんが変わったというのは11月頃からみたいです。

 

高梨沙羅情報!!

 

ところで疑惑解明に入る前に、高梨沙羅さん情報を。 

  • 本名:高梨沙羅(たかなしさら)
  • 年齢:1996年10月8日生まれ、20歳
  • 出身:北海道上川郡神川町
  • 身長:152cm

今回の試合までの成績は、W杯優勝53回、総合優勝4回。

小さな身体に大きな闘志を秘めた選手です。

 

化粧か、整形か!?

 

以前は、

  • カワイイ女の子 

でしたが、今回の表彰台で見た高梨沙羅さんは

  • いいオンナ

に変わっていました(>_<)

目がくっきりと二重まぶたになり、鼻も細長くなったとか。

目が二重まぶたになったのは、化粧か整形かと思わざるを得ないほどの変化ですが、化粧によるものなんだそうです。

高梨沙羅さん本人の話では、2016年の春頃から化粧を始めたんだとか。

  • 先輩に教えてもらったり、見よう見まねでやっています。
  • それまではまったく化粧はしていませんでしたけど、もうすっぴんは絶対にできないです!

ということは、どーして、そういう変化が起きたのってことです。

きっかけは「恋」でしょうか...。

だとすれば、お相手が気になります。

_/_/

整形疑惑ですが、もともと高梨沙羅さんは二重まぶたなので、やっぱり化粧なんですね。

輪郭すら変わったと思わせるほど、スキーだけじゃなく、化粧の腕もあげたのかも...です。

 

まとめ

 

来年は、いよいよ平昌オリンピック。

前回の雪辱を果たし、高梨沙羅選手に金メダルを獲得してもらいたいですね。

日本人としては、高梨沙羅選手に続く選手も育ってきており、平昌が楽しみです♪♪

※冒頭の画像出典:seidentest.com

 

この記事もよく読まれています⇒